「3日穿いても臭わない」アウトドアに最適な高機能男性アンダーウェア登場

アンダーウェアを選ぶ時にこだわるポイントは?

“機能性”をなにより重視する人にぴったりのアンダーウェアブランドが日本上陸。

“3日穿いても臭わない”、高機能アンダーウェア「アドベンチャーボクサーブリーフ」が、「One Nova」公式オンラインストアにて発売中だ。

■3日穿いても臭わない!国内外のクラウドファンディングで人気

アンダーウェアブランド「One Nova」が国内外のクラウドファンディングにて60ヶ国以上から約2300万円を調達した同商品。

「アドベンチャーボクサーブリーフ」のポイントは「3日穿いても臭わない、蒸れない」。長時間勤務の多忙な職種や、アウトドア活動が好きな男性にとって特にありがたい機能性下着だ。

■冒険する男のひみつ道具

オンでもオフでも、すべての男性は日常という旅を冒険しながら過ごしている。困難も楽しいことも起こりうる毎日だからこそ、一日の始まりに身につける、肌に一番近い下着から心地よさを届けたい―。

そんな同ブランドの思いから高機能アンダーウェア「アドベンチャーボクサーブリーフ」は誕生した。

●3日穿いても臭わない、蒸れない

使用されているメリノウールの繊維は、汗による細菌の繁殖を自然に防ぐため、洗濯せずに3日間連続で着用が可能だという。また、生地は綿よりも3倍吸収性が高く、水分や汗を吸収して一日中爽やかに保ってくれる。

キャンプや登山などのアウトドアや長時間勤務・出張に最適だ。

●自然の良さを活かした素材

パンツに使用する素材のひとつに選んだのは、オーストラリア産の極細18.5ミクロンのメリノウール。非常に細い繊維が特徴のメリノウールは、柔らかい触感を持つだけでなく、天然の温度調節機能も備わっている。

防臭性、吸湿発散性、通気性があるため下着を変えることが出来ない日も安心だ。

●ストレスフリーで洗練されたデザイン

フロント部分は締め付け感のない膨らみの形状で、心地よいフィット感を得られる。

タグを前面に縫い付けたこと、そして品質情報を転写方式で生地に直接プリントしたことで、痒みの原因にもなるチクチクする内側のタグを無くすことに成功した。

カラーは、個性が光る8色のカラーバリエーションから好みの色を選べる。

オリジナルメッセージのカスタム刺繍を入れて世界で1枚だけのパンツを作ることができるのも、「アドベンチャーボクサーブリーフ」の特徴だ。自分のために名前やイニシャルを刺繍するもよし、誰かのプレゼントとしてメッセージを刺繍することもできる。

職場でもアウトドアでも、日常を冒険する男性の強い味方になりそうだ。

「アドベンチャーボクサーブリーフ」
通常価格:4500円
カスタム刺繍:1000円
公式オンラインストア:https://onenova.jp/

※価格は税抜き

(冨田格)