【ホテル日航大阪】三蜜回避で新年を祝う「お正月ファミリーランチ&ディナー」

広々とした大会場でゆったりとお正月のひと時を。困難なことの多かった2020年も終わり、新たな年の幕があける。

大阪 心斎橋のホテル日航大阪は、2021年1月1日(金・祝)・2日(土)の2日間、大宴会場「鶴」(5階)にて「お正月ファミリーランチ&ディナー」を開催する。

大宴会場「鶴」イメージ

■新しい生活様式を取り入れた安心のテーブルサービス

ホテル日航大阪では例年お正月にホテル最上階グランビューバンケットルーム「スカイテラス」にてバイキングを開催していたが、2021年は新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインに基づき、万全の対策をとれるよう会場を大宴会場「鶴」に移し、開催。ソーシャルディスタンスに配慮してゆったりとしたレイアウトを確保し、お正月にふさわしいランチ、ディナーを楽しめる。

■パノラマの景色を眺めながら「お正月ファミリーランチ&ディナー」

シェフが腕によりをかけ新年を飾る料理の数々は、前菜・スープ・魚料理・デザートは各席にサーブされ、パフォーマンスコーナーでは黒毛和牛の鉄板焼、ローストポーク、にぎり寿司、串揚げなどをスタッフが取り分けし、好きなだけいただけるスタイル。

トングの共有など来客者同士が同じものに触れる心配をなくし、安心して食事を楽しめる新様式に沿っているので安心。食事の合間にはお正月をさらに盛り上げる新春ビンゴ大会も。

また、グランビューバンケットルーム「スカイテラス」を開放され、食事の前後に地上100mから東西を見渡すパノラマの景色を眺めながら家族団欒のひと時を楽しもう。

<料金> ランチ 大人(中学生以上)¥6,500 ディナー 大人(中学生以上)¥8,500

3蜜を避けたお正月を過ごしたい方は要チェックだ。

公式サイト
https://www.hno.co.jp/event/family-lunch-and-dinner.html