11月15日は家族の日!おそろいのニューバランスで出かけよう

日本では毎年11月の第3日曜日は「家族の日」。

そんな日は、家族でお揃いのスニーカーを履いて出かけるのもきっと楽しいはず!そこで、ニューバランスからオススメのシューズを紹介しよう。

ニューバランスシューズの人気モデルの中から、家族でお揃いコーディネートを楽しめるアイテムを集めた特設ページを公開中だ。この機会に、お揃いシューズを探してみよう。

■おすすめモデル〜定番の「996」でお揃いに!

1988年にオリジナルが誕生して以来、ニューバランスの定番モデルとして人気の「996」は、大人用モデルはもちろん、ジュニア、キッズから歩き始めのベビー用のインファントシューズまでお揃いデザインで選べるラインナップ。

インファントとキッズは、面ファスナー仕様で着脱しやすい構造に。様々なカラーも揃っているので色違いでのコーディネートも楽しめる。

・キッズ/ジュニア:YV996

価格:5,720円

・インファント:IZ996

価格:5,170円

■おすすめモデル〜ランニングには「NB HANZO」
ランニングカテゴリーからは「NB HANZO」がラインナップ。ランニングや様々なスポーツを楽しむ家族におすすめ。

ランニングでの記録更新を狙いたいランナーを支える機能を搭載したレーシングシューズのコレクションは、ランナーのレベルに応じたラインナップを用意。本気で走る子供たちに向けた本格派のジュニアレーシングモデルから、ベルクロとゴムシューレースで着脱のしやすいシリーズまで、“速く走りたい”を実現する家族の皆のラインナップが揃っている。

・大人:NB HANZO T M

価格:12,100円 ※女性用NB HANZO T Wもあり

・ジュニア:NB HANZO J

価格:6,490円

・キッズNB HANZO V

価格:5,720円

■足のサイズをチェックしよう

子供の足のサイズは日々成長しているため、定期的に足のサイズを測定し、動きやすいフィットしたシューズを選ぶよう心がけよう。オフィシャルストアでは足のサイズを計測し、フィットしたシューズ選びをサポートしている。

家族全員で楽しめるシューズが揃う、ニューバランスをチェックだ。

※表示価格は全て税込価格

特集:https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-family

(田原昌)