旅館をコンセプトにした焼肉屋「錦糸町焼肉 才色兼備」オープン

まるで旅館にチェックインしたような店内で、最高級の黒毛和牛を焼肉で楽しめる焼肉屋「錦糸町焼肉 才色兼備」が錦糸町にオープン。落ち着いた雰囲気でゆっくり食事をいただけそうなおすすめスポットだ。

日常から離れた旅先の宿で疲れた身体を癒す、そんな旅館をコンセプトにした焼肉屋「才色兼備」。こだわりの空間と黒毛和牛で、素敵な時間が過ごせそうだ。

■旅先の旅館をコンセプトにした内装

全5卓のすべてのテーブルにはそれぞれ名前が付けられ、まるで旅館にチェックインしたようにゆっくりと食事が楽しめる。店内は黒を基調とし、木目をアクセントにした落ち着いた空間。少し暗めに落とされた照明が、癒しの空間を演出。

■最高級の黒毛和牛「田村牛」と「松阪牛」を使用

「才色兼備」で使用する肉は日本最高級の松阪牛と、近年数々の賞を受賞している田村牛。タンやハラミも独自のルートで和牛にこだわり、本当に美味しい焼肉をカジュアルに楽しめる内容だ。

■驚きと楽しさに満ちた料理や擬人化されたワイン

瓶詰めされたキャビアユッケや、シャトーブリアンを塩タンで挟んでサンチュで巻いて食べる「シャトーブリアンのタンサンド」など、驚きと美味しさに溢れた料理に、各国から集めて味わいを女性に例えた面白いワインリストなど、見てるだけでも楽しいメニューが盛りだくさん。

大切な日や記念日だけでなく、カジュアルなデートにも最適。最高級の黒毛和牛と癒しの空間を楽しもう。

【錦糸町焼肉 才色兼備】
所在地:東京都墨田区江東橋2-14-1 サガノビル1F
定休日:年末年始
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13251348/

(田原昌)