【NoMad Grill Lounge】Xmasディナーの予約をスタート!聖なる夜をロマンティックに

クリスマスディナーは心も弾む美しい料理を堪能したい。

赤坂のモダンステーキハウスNoMad Grill Lounge(ノマド・グリルラウンジ)では2020年クリスマスディナーの予約をスタートした。

■都心の夜景を一望できる首都圏最大級のテラス

赤坂のモダンステーキハウス「NoMad Grill Lounge」では、まるで海外にいるようなゴージャスな雰囲気の店内と都心の夜景を一望できる首都圏最大級のテラスが楽しめる。

国産食材にこだわったモダンでスタイリッシュな創作料理とNYスタイルで焼き上げた絶品和牛ステーキが自慢だ。

■日本のおいしい食材を活かした特別クリスマスディナー

今回の特別クリスマスディナーでは、看板メニューの和牛のカルパッチョや、プリプリの牡蠣と九条ネギを使用した黒トリュフ風味のグラタン、そしてサーロインとフォアグラを一皿で楽しめる豪華なメインが愉しめる。

「和牛のカルパッチョ」は、豪華食材であるウニとキャビアで彩り見た目も美しくゴージャスなクリスマス仕様の一皿に大変身。美しいサシが入った大判の肉は口溶けがよく​旨味も濃厚だ。

契約農家から届く野菜や産地直送の魚介、厳選した牛肉など日本のおいしい食材を活かした特別クリスマスディナーを、ソムリエ厳選のワインと共に堪能してみたい。

■クリスマスディナーコースの詳細

価格:16,500円 ※サービス料込み

アミューズには「冬瓜コンポート、牡丹海老とカラスミ」を。

前菜にはクリスマス仕様に仕上げた「山形牛のカルパッチョ、ウニとキャビア」と「牡蠣と九条ネギのグラタン仕立て 黒トリュフ風味」の2種類を用意。

「聖護院カブのポタージュ、ホタテとオマールエビのソテー」のスープに続き、メインの「大国サーロインとフォアグラのコンビネーション ボルドレーズソース」の豪華な一皿。

食後のデザートには、「チョコレートのムース ピスタチオのアイス トンカ豆」を。

期待を裏切らないスペシャルディナーを、NoMad Grill Loungeで愉しんでは。

NoMad Grill Lounge

住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F
URL:http://nomad-grill-lounge.com

(MOCA.O)