10秒でポカポカ!最大60℃発熱を実現した「最強発熱ジャケット」

ボタンを押して10秒でスピード加熱!USB給電式で3段階に温まる「最強発熱ジャケット」がAmazonで発売中だ。

人間工学に基づいて、首、背中、お腹、腰に6枚のヒーターを設置し、スイッチを入れると迅速に発熱。あったかさがお腹、腰から首まで行き届き、体を芯から素早く暖める。通勤通学、アウトドア、スキー、営業外回り、室外作業など、寒さ対策として最適だ。

■最大60℃・10秒速熱・3段階温度調整する「最強発熱ジャケット」

価格¥8,999

同商品は、前後独立コントロールの設計により、背中や腹部を独立に加熱できるのもポイント。強(60℃)・中(55℃)・弱(45℃)の3段階で温度を調節でき、自身のニーズに合わせて、自由に切り替えことができる。

また、赤・青・緑3色の指示ライト付きで、温度段階が一目瞭然で分かりやすいので楽に使えそうだ。

さらに防撥水の生地を使用し、雨や雪・風の侵入を防止。反射帯付きで、夜間作業においての視認性を向上し、安全性をアップしている。フード部分には隠しマスクを設計し、顔全体、鼻と口を凍傷から保護。滑らかな肌触りで、防風防寒に最適だ。

■バッテリーと接続して給電!最大8時間の連続使用が可能

電熱ジャケットの内側には、バッテリー専用ポケットとUSBケーブルが配置されており、5V/2Aモバイル バッテリーと接続して給電できる。低温モードで、最大8時間の連続使用が可能だ。

デザイン性にも優れ、普段着や仕事着としても気軽に使えるのがうれしい。

■7つポケットで収納力も抜群

保温効果以外にも、日常生活の便利さにも十分考慮し、スマホ、財布、キーなど小物を収納できるようにと、使い勝手のいいポケットを7つ設けている。

胸と左右脇にはファスナー付きの隠しポケット、袖口には ICカード収納ポケットがあり、改札機を通過する際取り出す必要がない。左腕にはペンポケット、裏右側には長財布や手帳を収納可能なポケット付き。

これ以上ないほどに充実した機能を持つジャケット。この冬に大活躍するのは間違いないだろう。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08G4BHM48

(IKKI)