フランク ミュラーから新作「ロングアイランド ジョーカー」が登場

数量限定の希少な腕時計。

フランク ミュラーから新作「ロングアイランド ジョーカー」が登場。
「ロングアイランド ジョーカー」は、20周年を迎える「ロングアイランド」の誕生を祝い、艶やかなギョウシェダイアルに”2020”マークのビザン数字透かしを施した記念モデルだ。


■フランクミュラーの異彩を見事にあらわした新作
文字盤に配置されたダイヤモンドが気品を醸し出す。
その名に相応しく気品をまとうフォルムに大胆不敵な輝きで見るものを惹きつけ、踊るようなビザン数字がダイアルの約5センチの世界の中に踊るように煌めく作品だ。

弓なりに曲線を描いた特徴的なクラシカルケースとビザン数字の上を飾る挑戦的なダイヤモンドの組み合わせは、常に時計界の”切り札”として君臨し続ける、フランク ミュラーの異彩を見事に表現している。

■「ロングアイランドジョーカー」の名前の由来
憧れのラグジュアリーな楽園地をイメージした腕時計。

「ロングアイランド」は、1920年代のアールデコを象徴するニューヨークをテーマに発表された。特にモデル名そのものにもなったロングアイランド島は、アメリカだけでなくヨーロッパの富裕層にとっても憧れの楽園地として輝かしい歴史がある。その歴史香る煌びやかなニューヨークの時代背景を発展させ、マンハッタンと島を繋ぐ架け橋のプロポーションを時計に投影し誕生した。

「ロングアイランド ジョーカー」は、正統派な印象の中に秘めた情熱や力強さを感じさせ、身に着ける人の個性や内面を雄弁に物語ることだ。ロングアイランドは、20世紀初頭の美しいオールドニューヨークのエッセンスを時計に込め、当時の華やかで煌びやかな歴史を讃えている。


価格:各3,300,000円(税抜)  各20本限定

煌めきを凝縮したセレブリティー溢れる腕時計だ。