阪急メンズ東京にて「CAGIANA」のポップアップを開催

コバに並ぶスタッズや、印象的なオリジナルの蔦柄、職人が手で染め上げるパティーヌなど、2019年春のローンチから、一度見たら忘れない、インパクトのあるデザインで話題となっている「CAGIANA」。

ROUNDTOE 3EYELETS DERBY《3アイレットダービー》 Extra Red Brown

¥ 96,800 (税込)

今回、10月28日(水)から11月10日(火)までの期間、CAGIANAの「POP UP STORE 2020 AW」が、阪急メンズ東京にて開催される。

■阪急メンズ東京にてCAGIANAのポップアップを開催

CAGIANAの特長は優れたデザインだけに収まらず、素材や履き心地にも徹底的にこだわり、「高い機能性とデザイン性の両立」がCAGIANAブランドの根幹となっている。

会場では、シューフィッティングの体験会を期間中、常時行う。カジーナのスタッフにて足の測定とシューフィッティングを行い最適な靴のサイズを案内する。

■靴職人によるパティーヌ実演

10月30日(土)~11月3日(火・祝)、7日(土)、8日(日)の日程で職人による染色方法“パティーヌ技法”の実演を実施。シューズの染色方法を見ることの出来るまたとない機会だ。

■CAGIANAのラインアップを紹介

ENGINEER BOOTS《エンジニアブーツ》 Extra Brown

¥129,800(税込)

SEIRAN《青藍》 Black

¥ 96,800 (税込)

SYURIN《秋霖》 Navy Velour

¥59,400(税込)

阪急メンズ東京のポップアップでは、2020AWの新作15モデル以上を受注販売する。またとない機会なので、オーダーシューズに興味がある人は訪れてみてほしい。

(IKKI)