ホリデーシーズンは「パーク ハイアット 東京」のクリスマスを!

今年は自宅でホテルスイーツを楽しんだり、ホテルのディナーで素敵な時間を過ごす計画をしている人も多いのでは。

パーク ハイアット 東京では、「ペストリー ブティック」にて、ホリデーシーズンのためのクリスマスケーキ、スイーツの数々を期間限定で用意。3種のクリスマスケーキをはじめとするセレクションが、家族や大切な人と過ごす聖夜を一層華やかに彩る。

■「ペストリー ブティック」のクリスマスケーキ
パーク ハイアット 東京が心を込めて贈るクリスマスケーキは、ヨーロッパの伝統と感性を生かした繊細な味わい。

・「ルージュ」5,300円 16cm
あまおう苺をふんだんに使用した、果実味溢れるムースと爽やかなシャンパンムースのマリアージュが楽しめる。クリスマスの食卓で映える、美しい真紅のカラーも印象的。

・「サテン」4,900円 16cm
濃厚なキャラメルと香ばしい風味が特長の、ヴァローナ社ドゥルセチョコレートを中身のムースに使用。コーヒーが香る艶やかなダークチョコレートのグラサージュと、シャープなチョコレートスティックでシックな仕上がりに。

・「ネージュ」4,900円 16cm
口どけのよいホワイトチョコレートに、なめらかなヘーゼルナッツのプラリネムースを重ね、ヘーゼルナッツのダコワーズとスパイスをほのかに効かせたスペキュロスクッキーの軽やかさも広がる。天使の羽が舞い降りたようなビジュアルも、優しいテイストを表現。

・「クリスマス ショートケーキ」4,900円  15cm
厳選した素材を使い、しっとりと焼き上げたきめ細やかなスポンジ、上質な生クリームのフレッシュで優しいフレーバーが魅力のショートケーキ。開業当時から変わらぬ人気を誇る。

■ホリデーセレクション
本場ヨーロッパの伝統菓子を、こだわりのオリジナルレシピで焼き上げた。ホリデーシーズンの訪れを祝すスイーツをバラエティ豊かに揃える。

・「レモン パンドジェンヌ」3,500円
アーモンドをふんだんに使ったフランスの焼き菓子に国産レモンを加え、爽やかなテイストに仕上げたもの。

・「シュトーレン」
基本の「クリスマス シュトーレン」(3,200円)だけでなく、ベリーと好相性のマンジャリチョコレートを使用した「チョコレート シュトーレン」(3,600円)が初登場。

大粒の和栗と黒無花果が入った「マロン シュトーレン」(3,600円)は、リッチなテイストが毎年人気。


・「パネトーネ」2,500円
オレンジの花から抽出したエッセンスが香る生地に、レモンとオレンジのコンフィ、レーズン、ハチミツやラム酒を混ぜ込み焼き上げた。

予約期間: クリスマスケーキ 2020年11月1日(日)より
販売期間:ホリデーセレクション 2020年11月1日(日)~12月25日(金)
場所:東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 2階
URL:https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/pbq.html
※表示価格は全て税別

■クリスマス スペシャルディナー  
煌めく東京の夜景やスタイリッシュなアートにつつまれる空間で、ホリデーシーズンならではの贅沢な時間が刻まれる。ホテル内の各レストランでは、聖夜を祝う美味と心を込めたおもてなしで、思い出深い特別なディナータイムを贈る。

期間:2020年12月18日(金)~25日(金)

テーブルを華やかにしてくれるケーキや、心に残るディナーで素敵なホリデーシーズンを。

(田原昌)