メンズフレグランス【サムライ】から星のように輝く香りが登場

力強くも優しい、そんな香りの「サムライ」が新登場。

SPRジャパンは2020年10月14日に、新香水「サムライ スカイライト オードトワレ」を発売。

自身の可能性を高めるような香りは、身にまとった瞬間に、光り続けるスターのような爽やかさと存在感に包まれる。目まぐるしく変化する時代の流れの中を駆け抜ける眩い光のように、力強くも優しさを感じるその輝きは、個性を象徴する香水となる。

■サムライ スカイライト オードトワレ
クリアなボトルの中心に位置する赤とシルバーで彩られたスターが、このフレグランスの輝きを際立たせている。爽やかなターコイズブルーのボックスにも同様のスターがあしらわれ、このフレグランスの存在感と個性を表現。

容量:45mL
価格: ¥7,000(税抜)

■香調:クリア フルーティー ノート
みずみずしく弾けるようなブラジリアンオレンジ、洋梨のトップから始まり、ミドルはアプリコットやレッドアップルのフルーティーの香りと、レッドローズやピオニーのフローラルの香りが混ざり合い、輝く個性と優しさを連想させる。

ラストは、バージニアンシダーウッドやホワイトムスクが清潔感と包容力のある印象へ導く。

■サムライについて
親日家としても知られる、フランスの俳優アラン・ドロンが創作したメンズフレグランス「サムライ」は1998年から渋谷で紹介され、高校生や大学生らによって口コミで広まり、全国の幅広い年齢層の男性にも指示され続けている。そして「サムライ」は、女性用の「サムライウーマン」シリーズも併せて現在も常に最先端の香りを毎シーズン発表し、人気フレグランスとして成長している。


新しい「サムライ」の香りを、試してみては。

(田原昌)