簡単に巻けて暖かい!3つの動作で装着できる「3秒マフラー」

これからの季節に欠かせないマフラーをもっと気軽に快適に。

そんな想いで、まじめを楽しむメンズ雑貨ブランド「TAVARAT-タバラット-」が作った小さなマフラーが「3秒マフラー」。シンプルなデザインなのでビジネスに限らず、カジュアルファッションにも合わせやすいのが魅力だ。

今回はニューカラーがリリースされたので紹介しよう。

■さっと簡単に巻けて暖かいTAVARATの「3秒マフラー」
まずは「3秒マフラー」の使い方を見てみよう。

このように、「3秒マフラー」は片側のループに反対側を通すだけというシンプルな形から、3秒でササっと巻けるのが特長。

また折りたたんだ時もコンパクトなので、使わないときには、カバンに入れてスマートに持ち運べるのも魅力的だ。

男女問わず人気を博しており、その使いやすさからリピート買いをする人も多いという。

そこでタバラットはバリエーションをさらに広げるために、今回ニューカラーを追加。

■全10色のカラーバリエーション
今回追加された新色は、ムラサキ、ピーコックブルー、イエロー×グリーン。これにより、全10色のカラーバリエーションに。

豊富なカラーバリエーションから自分に合った1枚を選んでみては?クリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムだ。

パートナーと一緒にお揃いのマフラーを使いたい人には「3秒マフラー2色入りギフトボックス」もオススメしたい。

原産国:日本
販売価格:4,400円(税抜)
関連情報:https://www.tavarat.jp

(IKKI)