【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」

客室がレストランの個室に変身?ふたりだけの「時間と食の贅沢」を楽しんでみては。

浅草ビューホテルでは、10月1日(木)より、コロナ禍においても安心・安全を第一に大切な人とホテルでの「おこもりステイ」を楽しめるよう、ふたりだけの時間を“密”に過ごせる、複数の特典が付いた一泊夕食付プランの販売を開始した。

■好評の「おこもりプラン」がパワーアップ

本プランは8月から販売している、カップルや夫婦のゲストから好評の【おこもりプラン/一泊和食ディナー付】に新しくフレンチディナーの『仏蘭西箱(ふらんすばこ)』を加え、好みのディナーを選べるプランにパワーアップ。

■ホテルディナーと浅草の夜景が愉しめる上層階客室を確約

​ホテルでの食事を背伸びせずに、くつろいだ雰囲気で愉しめるようコースメニューを八段のお重に詰め込んだ。お重を一段開けるたびにワクワクするふたりの時間が盛り上がるに違いない。

お重は、日本料理の匠の技が詰まった洗練された会席料理の「八重寿(やえす)」、またはフレンチシェフが手掛けた本格フランス料理をお重に詰めた「仏蘭西箱(ふらんすばこ)」のいずれかより選べる。

■3つの特典

東京スカイツリーと浅草寺が一望できる上層階の部屋を確約、ホテル館内併設のプールを利用できる特典のほか、感染症対策として公共交通機関を使わずにマイカーで来館されたいゲストには、駐車場を滞在中無料で利用できる3つの特典付き。

上層階客室で、ホテルディナーと浅草の夜景が愉しめる

贅沢な景色を眺めながら、極上のコース料理が詰まったお重を囲んで、大切な人といつもよりももっと密なひとときを体感してみて。

おこもりプラン<「時間と食」の贅沢空間>

販売期間:2020年10月1日(木)~2021年1月31日(日)

内容:一泊ディナー付(日本料理「八重寿」または、フランス料理「仏蘭西箱」のいずれかを選択)

客室:ダブルまたはツインルーム(21階~24階)での宿泊

料金:一人18,216円~(1室2名利用時、消費税・サービス料込)

特典:東京スカイツリービュー客室指定 / 駐車場利用無料 / プール1回利用無料

※ホテルスタッフがディナーのお重を部屋へお届け

 

住所:東京都台東区西浅草3-17-1

浅草ビューホテル:https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/

(MOCA.O)