5秒で快適な作業環境に!ノートPCのヘビーユーザーが開発したラップトップケース

鑫三海のAFUストアから、快適な作業スペースが確保できる多機能ラップトップケースが登場。

■ノートPCのヘビーユーザーが開発した便利商品
ノートPCのヘビーユーザーが開発したという今回の商品。326g(※13インチ)×6mmの軽量極薄サイズながら、使いやすさは抜群。パソコンにこもった熱で劣化しない防熱性と、抜群の防水性を兼ねそなえており、衝撃や雨から大切なパソコンを守る保護ケースになる。

またパソコンスタンドとしても活用でき、わずか5秒で快適な作業スペースが完成。ディスプレイ画面の高さを上げることで、前のめりになりがちな姿勢を正してくれる。耐荷重量約10kgなので、パソコンをしっかりと固定できる点もポイントだ。

■使用する時だけさっと設置できるマウスパッド
ラップトップケースを広げるとマウスパッドになり、ガラスデスク、凸凹がないデスクなど様々な環境で快適にマウス操作が可能。使用しない時は折りたたみ収納することもできる。

保護ケース、スタンド、マウスパッドとして使えるので、カフェなど自宅以外の環境でもあれこれ荷物を持ち運ばずに、快適な作業スペースを確保できる。マウスやケーブル、イヤホンといった備品をまとめて収納できる袋もセットなので、荷物をコンパクトにしたい人におすすめの便利商品だ。


多機能ラップトップケースは、クラウドファンディングサービスMakuakeにて先行販売中。新型コロナウイルス感染症の影響により、リモートワークを取り入れる企業が増えた今、便利商品をうまく活用して快適な作業環境を目指したい。

詳細:https://www.makuake.com/project/soulknight_laptopcase/

(Goto)