オンライン結婚式を華やかに演出!ゲストの自宅にリーガロイヤルホテルの味をお届け

新型コロナウイルス感染拡大の影響により注目されている「オンライン結婚式」。

リーガロイヤルホテル東京では、11月1日(日)~3月31日(水)の期間で、オンライン結婚式向けの宅配専用商品「ロイヤルセット」を発売する。

■新しい生活様式にあわせた挙式を華やかに演出
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、多くのカップルが開催予定だった結婚式の延期やキャンセルを余儀なくされただろう。そのような状況の中、挙式を行う様子をオンラインで配信する「オンライン結婚式」が、新しいウエディングスタイルのひとつとして注目されている。

今回登場する「ロイヤルセット」は、参加するゲストの自宅に豪華な料理の数々を届け、結婚式場にいるかのようにテーブルを華やかに演出するもの。自宅にいながらリーガロイヤルホテルの食のおもてなしを体感できるのが魅力だ。

■舌平目や黒毛和牛を使用したリーガロイヤルホテルの味
セットの内容は紅鮭スモークサーモン、ビーフシチュー、舌平目のムニエル、グリルビーフハンバーグ、黒毛和牛と豚肉のチーズ入りロールキャベツ、コーンスープと、リーガロイヤルホテルの味をたっぷり堪能できるラインアップ。

料金は2名分で10,800円(税込)、別途送料。急遽欠席になったゲストへの対応や、お祝い返しとしても利用できる。

リーガロイヤルホテルの味とともに、ゲストと素敵なひとときを共有しよう。

リーガロイヤルホテル東京:https://www.rihga.co.jp/notice-20200428

(Goto)