不動の人気を誇るNIKE BLAZERより新素材を使った『W BLAZER MID ʻ77』が登場

慣れ親しんだクラシックなデザインを、最新技術を駆使した現代の新素材で。

この度、スニーカーセレクトショップ「atmos」より、1972年に初登場し、クラシックなスタイルが今も変わらないBLAZERのW BLAZER MIDがサステナブル素材をまとって登場。


▪️1972年の登場から不変の人気を誇るスニーカー
NIKEのアイコン、カラフルなスウォッシュが特徴。

スポーツからカジュアルまで様々なシーンにおいて不動の人気の地位を確立しているBLAZER。ホワイトとブラックの2色展開となっておりそれぞれサイドのSWOOSHのカラーが異なり、ホワイトは発売当時に採用されていたカラー、「OGカラー」を配色、ブラックは4年に一度のスポーツの祭典をモチーフとしたカラーが配色されている。

▪️W BLAZER MID ʻ77 商品概要
廃棄素材を使用し環境問題にも取り組む。

今回素材は「FLYLEATHER」を使用しており、フルグレインレザーよりも40%以上軽い素材で当初はレザー製造工程で廃棄されるはずだったものを再利用している。




カラー:ホワイト, ブラック
サイズ:22.5cm〜29.0cm
価格:¥13,000(+tax)

▪️ NIKE GEL S/S TEE 商品概要
W BLAZER MID 77の発売に合わせてTシャツも新たなカラーで登場。
それぞれアッパーに合わせたホワイトとブラックの2色展開となっている。






カラー:ホワイト, ブラック
サイズ:XS.S.M.L.XL.2XL
価格:¥4,000(+tax)

 

懐かしくて新しいクラッシックスタイルでカジュアルな着こなしに差をつけろ。

 

販売店舗
atmos各店(一部店舗除く)

URL:atmos-tokyo.com