“カルツォーニ”より美シルエット&快適な「楽ちんパンツ」が登場

きちんと感のある見た目と一日中穿ける快適性を兼ねたパンツを探しているなら、この新作パンツに注目だ。

パンツ専業ブランドの”カルツォーニ”から2020秋冬コレクションの第一弾として「楽ちんパンツ」が登場。

■”いまどき感”をアピールしたリラクシングパンツ

¥34,100

パンツは全身のシルエットを変える大切なアイテム。ここが変わると全身の見映えがガラリと変わる。

人気のリラクシングパンツを大人が穿くならシルエットに注意が必要だ。

カルツォーニのデザインは、裾口のスッキリで”いまどき感”をアピール。テーパードしたグレースラックス感覚で穿けるので、手持ちのアイテムと合わせやすいのも魅力だ。

■ドレスパンツの職人技をふんだんに盛り込んだ逸品

各カラー¥30,800

スポーツアイテムを上手に取り入れた楽ちんパンツには、ボトムス専業ならではの厳選された生地が使われている。

ラグジュアリーな杢感ある表情は、いずれもストレッチの利いたジャージ素材。また、ウエストはシャーリングやドローコードを用いており長時間の着用でも快適だ。

気になるのがその仕立て。70年の歴史を誇る松浦工場の職人がドレススラックスで培った技をふんだんに取り込まれている。

腰周りやお尻の部分にほんのり余裕のあるパターンで、ひざ下から裾にかけてテーパードして美麗なシルエットを描くのは長年のパターンの研究から導き出された秘密の黄金比。

また、一般的にスポーティーなパンツでは使用されないヒップの二重環縫いなど、ドレスパンツの職人技をふんだんに盛り込んだカルツォーニならではの逸品。

※掲載価格は全て税込

 

■カルツォーニについて
スラックスメーカーとしての70年の歴史を誇るエミネント社から 2004年にデザイン性を重視した遊び心のあるカジュアル・ラインとして誕生。

ハイクオリティの生地と高い縫製技術に裏付けされたその美しいシルエットと快適なフィッティングは、エミネントスラックスの長崎松浦工場で生産されている。

細部にまでブランドのこだわりが詰まった楽ちんパンツ。デイリーウェアとして欠かせない存在になるアイテムだ。

EMINENTO SLACKS ONLINE: https://www.eminento.jp

(haruyama)