和歌山・ 那智勝浦にビーチカフェ&グランピングが誕生

那智勝浦の海は、美しいブルー。そんなビーチを目の前に、カフェとグランピングが楽しめる施設が誕生した。

週末のお出かけに、利用してみては。

Gingerは、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にてグランピング施設とカフェを兼ね備えた「BLUE BEACH NACHI(ブルービーチ那智)」をプロデュース。目の前に広がる青い海は、海外を思わせる抜群のロケーションだ。

■「BLUE BEACH NACHI」とは
これまでも、地域の人々の憩いの場として活用されてきた那智海浜公園。同海水浴場は約800メートルの海岸線沿いに芝生が続き、海外を思わせる絶好のロケーション。

これまで以上に色濃く、町内外から人の集いやすい場所にするため、この度リニューアルした最新スポットだ。

■BLUE BEACH NACHI (STAY)
グランピングはビーチの芝生エリアに5棟が立ち、シングルベッドが4台常設されている(定員4名)。 夕暮れ時はトワイライトが美しく、雄大な自然の中で夕食のBBQを楽しむことができる。

夕食:Weberグリルの本格BBQ
那智勝浦を訪れたら絶対に食べるべき!絶品ジビエと、水揚量日本一の”生まぐろ”。

生まぐろとは、水揚げから一度も冷凍していないまぐろでのことで、モチモチした食感と旨味が特徴。とにかく美味しい那智勝浦の名産品だ。ラッキーだったら、その日に獲れた伊勢海老やアワビがオプションメニューに登場。

朝食:希望者にはトーストと飲み物を用意。

また、車で5分の「勝浦漁港にぎわい市場」での食事もオススメ。新鮮生まぐろの定食やシラス丼など、ここでしか味わえない逸品がある。

価格:1泊夕食付き12,000円~/人
定員:1棟最大4名、全5棟

■BLUE BEACH NACHI CAFE
那智勝浦で水揚げされた生まぐろでつくったポキ丼や、グリーンカレー、ガパオライスなど南国カフェにぴったりのフードが充実。

おすすめドリンクは、和歌山初上陸、京都で人気のバナナジュース専門店「サンキューバナナ」の濃厚バナナジュースだ。

「BLUE BEACH NACHI」は、那智勝浦の美しい景色と美味が揃う最高のスポットだ。

【BLUE BEACH NACHI】
予約:https://reserva.be/bluebeachnachi
住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字浜ノ宮

(田原昌)