”Apple Watch用”高級レザーバンド が「EPONAS」から登場

最新デバイスの魅力をより増してくれるアイテムが登場。

人々が暮らしの中の一場面に、本当の豊かさを実感できるプロダクトを提供するブランド「EPONAS(エポナス)」。

現在、展開中の世界的に有名なドイツの高級タンナー「ぺリンガー社」のシュリンクレザーを表皮に使用したApple Watch用高級レザーバンドに、Apple Watch Series 6の発表を記念した新色「ベルジアンブラックホワイトステッチ」が新たに追加。

直営ECサイト とEPONAS初となる実店舗のジェイアール京都伊勢丹にて販売中だ。

■Apple Watchを高級時計のように格上げ

今回、新色に追加された「ベルジアンブラックホワイトステッチ」は、これまでも人気のあった、同レザーカラーに、より柔らかな表情を与えるホワイトステッチ(白い縫製)を施した、限定色。

Apple Watchを高級時計のように格上げし、ユニセックスに使える、豊富なカラーバリエーションとサイズ展開が魅力だ。

Apple Watch Series 6、SE、Series 5 以前のモデルに対応、全7色展開。

¥17,250(税抜)

■販売先情報
・直営ECサイト:https://eponas.jp/
・ジェイアール京都伊勢丹 6階紳士用品雑貨売り場

■「EPONAS」コンセプト

日常の暮らしの中で、単に高価なもの、豪華なものではなく、目に見えるプロダクトそのものだけではなく、その裏に隠された「開発思想」、「製造工程」、「販売方法」にまで「優しさ」、「美しさ」、「心地よさ」とは何かを真剣に考え、人々が暮らしの中の一場面に、本当の豊かさを実感できるプロダクトを届けていく。

EPONASは、こうしたより一層のサービスと品揃えで、多くの人が満足できるプロダクトを提供。

本作はApple Watchに高級感を演出できるほか、他人と差のつくポイントにもなる。気分に合わせて色違いで使うのも良しだ。

(haruyama)