ポケットサイズの全身用シャンプー「GITA」が新発売

外出先でャワータイムに役立つ、新スタイルのヘア&ボディケアアイテムが誕生。

キャンプ・アウトドアスポーツ・旅行や出張、など外出時に手軽に持ち運びができる、ポケットサイズの全身用シャンプー「GITA(ジータ)ヘアアンドボディーシャンプー」が、オフィシャルサイトにて発売開始となった。

■コンセプトは「これひとつでどこへでも」

「GITAヘアアンドボディーシャンプー」は、髪から顔や身体まで、これ1本で洗える全身用シャンプーをポケットサイズのパウチにパッキングした新スタイルのヘア&ボディケアアイテムだ。飛行機の手荷物で持ち込めるコンパクトサイズなので、旅行や出張をはじめ、スポーツ後のシャワータイムやキャンプなど外出先のあらゆるシチュエーションで使える。

また、肌や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分を配合したノンシリコンシャンプーで、やさしい洗浄力としっとりとした洗い上がりが特徴。

頭から身体まで洗えるのが嬉しい。整髪料としても使える

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔までを1本4役こなすオールインワンタイプのケアアイテム。髪から顔や身体まで、これ1本で洗い上げることができる。また、整髪料や香水など、他の香りを邪魔しない微香料。ほんのりとしたアップル系の香り。

・ポケットサイズで気軽にバッグへ

容器は透明なクリアパウチで、手のひらに収まるポケットサイズ。バッグに放り込んで気軽に外出ができる。

スクリューキャップ式なのでバッグの中で勝手に蓋が開くことはない。手軽に持ち運べ、スポーツ後のシャワータイムや旅行、出張、キャンプなど外出先のあらゆるシチュエーションで使用可能だ。

優しい洗い上がり。肌もしっとり、サラサラ

アミノ酸系洗浄成分を配合したノンシリコンシャンプーで、肌や髪を傷めずやさしい洗い上がり。使用する水にもこだわり、深層水を採用。入浴後は温泉に入ったようなしっとりなのにサラサラとした肌触り。

全身洗ってシャワー約5~6回分。飛行機の手荷物で持ち込めるサイズで使用後は小さく丸めて荷物を減らせる。

※100ml以下の容器に入った液体物は、容量1L以下のジッパーの付いた透明プラスチック製袋に入れれば機内持ち込み可能。(各航空会社へ要確認)

¥670(税抜)

手荷物を極力減らしたい、外出時のシャワータイムを充実させたい時などGITAは大いに活躍するアイテムだ。

■販売先情報
「GITA」 オフィシャルサイト
https://gitaofficial.com

 

(haruyama)