お洒落に敏感な男性は注目!
■「シックで生意気」をテーマにしたショートムービー
本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド「ランバン オン ブルー」は、俳優・北村匠海氏をブランドアンバサダーに起用。その就任を記念したプロジェクト第一弾として、北村氏主演による4本のスペシャルショートムービーを制作した。
ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE (=シックで生意気 )」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーが展開されるショートムービー。「ランバン オン ブルー」の最新コレクションを纏った北村匠海氏が、4人の男性像を魅力的に演じ分けている。
■北村匠海、かく語りき
ブランドアンバサダー・北村匠海氏は、ショートムービー撮影に関してこのように語っている。
洋服は学生のころから大好きで、今も一人で買い物に行ったりしています。現在22歳、このランバン オン ブルーが似合うような遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなとおもっています。
「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。
■秋冬コレクションを楽しめる4本
今回製作された4本のショートムービーは、秋コレクション2本、冬コレクション2本という構成。
すでに、秋コレクションの2本「CHAPITRE 1 : La magie <無駄な魔法の使い方>」「CHAPITRE 2 : La jupe <秋風のイタズラ>」はブランドサイト内の特設ページで公開中。
冬コレクションの2本「CHAPITRE 3 : La rythem <リズム>」「CHAPITRE 4 : La lumièle <追われる男>」は、10月23日(金)の公開が予定されている。
また、予告編的な位置付けのダイジェストムービーや、メイキング動画も公開中だ。
お洒落を楽しめる今からの季節。今シーズンはフレンチエッセンスを取り入れて、シックで生意気な雰囲気を演出してみるのはいかがだろう。
特設サイト: https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html
公式ONLINE SHOP:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com
(冨田格)