運動時に最適!呼吸のしやすい「深呼吸マスク +」が11月に発売

新型コロナウイルスの影響により、生活に欠かせない存在となったマスク。スポーツサンロードから、スポーツ・運動時に特化した「深呼吸マスク +」が登場する。

■「運動時に息苦しい」という声に応えて誕生

「深呼吸マスク +」は、スポーツ・運動時に息苦しいという声に応えるべく開発されたアイテム。呼吸のしやすさに優れており、スポーツ・運動をしていても普段どおりに呼吸が可能だという。


また、「深呼吸マスク +」はマスクを着用した状態で眼鏡をかけていても、曇りにくいという点もポイントだ。

ウォーキング・ランニング時はもちろん、現場作業時やアウトドアでも活用してくれるだろう。日常的に眼鏡を愛用している人も必見だ。

■合わせるアイテムを選ばない2色展開
「深呼吸マスク +」はブラック・グレーの2色展開。スポーツ・運動時のみならず、ビジネスシーンやファッションを楽しみたい日にも活躍するだろう。


価格は1,320円(税込)、別途料金でオーダーメイドも可能だ。

「深呼吸マスク +」は、11月1日(日)より有名スポーツクラブなどにて販売開始の予定。様々な素材のマスクが登場しているが、使用シーンに合わせたものを使って、快適なマスク生活を送りたい。

(Goto)