親子で楽しむハロウィンブッフェ『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』

かぼちゃやオバケのモチーフを取り入れた見た目も楽しいハロウィンブッフェ。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは、「シェフズ ライブ キッチン」にて、おとなもこどもも楽しめるハロウィンモチーフの料理や秋の味覚が満載の「ハロウィン/オータム ランチ&ディナーブッフェ」を開催中だ。

今年7月よりニューノーマルを意識し、新しいブッフェスタイルに生まれ変わった「シェフズ ライブ キッチン」では、間もなく訪れるハロウィンシーズンに向けて、少し気味が悪くて、でもくすっと笑ってしまうような可愛らしいかぼちゃやおばけのモチーフを取り入れたり、旬の秋野菜やフルーツを添えたりしたメニューが並ぶ。

▪️ハロウィン/オータムブッフェメニュー

前菜では「かぼちゃのフラン」や「鴨胸肉のスモークと秋のフルーツ添え」、温製料理では「ソフトシェルシュリンプと彩り野菜のソテー トマトとガーリックの香り」、「白身魚のかぼちゃ クルート焼き」、「秋野菜をそえたミートローフ」など、秋の素材をたっぷりと使用したメニューを取り揃えている。

またディナータイムのお食事の〆には昨年も好評だった「松茸ときのこの炊き込みご飯」がお今年も登場。「田舎風パテ ハロウィンスタイル」、「パンプキンのミイラグラタン」など、子供にも喜ばれるおばけをイメージしたメニューも登場する。

【期間】
ハロウィンブッフェ 2020年9月11日(金)~10月31日(土)
オータムブッフェ 2020年11月1日(日)~11月30日(月)

【場所】シェフズ ライブ キッチン/3F
【料金】*税金、サービス料13%別 *ラストオーダーは各終了時間の15分前
ランチブッフェ(11:00~14:30) 平日 大人 ¥4,000 子供 ¥2,000 / 土日祝 大人 ¥4,500 子供 ¥2,300
ディナーブッフェ(17:30~21:00) 平日 大人 ¥5,500 子供 ¥2,900 / 土日祝 大人 ¥6,300 子供 ¥3,200

旬の素材をふんだんに取り入れたユニークなメニューを家族みんなで楽しもう。

https://www.interconti-tokyo.com/restaurant/chefs-live-kitchen/