「ブルックス ブラザーズ 」の新店舗が表参道にオープン!

ブルックス ブラザーズが、表参道に誕生。

ガラス張りのモダンな3層構造の新店には、新サービスや限定商品も。

■イメージを一新した表参道店
8月末に、41年の歴史を持つ日本第一号店である青山店をクローズしたブルックス ブラザーズが、9月4日に表参道に新店舗をオープン。伝統的で重厚感のある青山店とはイメージを一新した、全面ガラス張りの外観が今までになく新鮮でモダンな新店舗は、3層構造で、B 1 Fにメンズ ドレス、1 Fにウィメンズ、2 Fにメンズ カジュアルを展開する。

■メンズドレスフロアとカジュアルフロア
B 1 Fのメンズドレスフロアは階段を下りて、独立したエントランスから来店ができる、まるで大人の隠れ家のような空間。ゆっくりとパーソナルオーダーをすることができるエリアや、あらゆるドレス商材が揃う。

2Fのメンズカジュアルフロアは、バリエーション豊富なアメリカンクラシックなアイテムを選ぶことができる。遊び心を感じさせるアイコニックなアイテムを、探してみては。

■「Shirts LABO (シャツラボ)」
オープンから9月29日までは「Shirts LABO (シャツラボ) 」をテーマにした、特設スペースが登場。
スローガンや座右の銘、名前や記念日など、あなただけのメッセージを刺繍し、シャツのカスタマイズを気軽に体験。

刺繍箇所や刺繍糸のカラーを選び、どんなメッセージを刺繍したいかを決めると、後日メッセージ入りのオリジナルシャツができあがる。4種類のフォントと、8色の糸、襟やボディなど7箇所の刺繍位置から好みで選択し、最大28文字のメッセージを刺繍することができる。世界に1枚だけの、特別なオリジナルシャツが作れる。


■表参道店 限定商品
ファン待望の限定商品は、日本上陸40周年のランウェイで登場したことで話題になったベースボールキャップがついに商品化。目を引く大ぶりな「B.B.」のロゴのアメリカ製のキャップだ。

ネイビー地にオレンジのロゴが入ったキャップは、「ブルックス ブラザーズ 表参道」だけで取り扱う限定商品。

キャップ 各¥9,000(税別)

また、オープニングノベルティとして、キャップに入ったものと同じB.B.のロゴの入ったノートブックを先着でプレゼント。※すべて数量限定

新しいブルックス ブラザーズで、楽しい買い物を。

【ブルックス ブラザーズ 表参道】
住所:港区南青山5-7-1 H-CUBE MINAMIAOYAMA
定休日:不定休
ブルックス ブラザーズ 公式サイト:http://www.brooksbrothers.co.jp

(田原昌)