ビジネスマン向けパーソナライズドサプリメント「iHack」誕生

忙しい毎日で疲れが溜まったり、生活リズムが崩れたり、PC・スマホに向かう時間が長くて目が疲れたり、と年齢に関わらず肉体・精神のどこかに不調を抱えている現代人は多い。生活の中にサプリを取り入れることで改善できるのでは、という期待はあるものの、自分の状態に適したサプリを探すのは案外難しいもの。

そんな悩みを抱えている方に、パーソナライズドサプリメント「iHack」をご紹介しよう。

■パーソナライズドサプリメント「iHack」

医師・サプリメントアドバイザーをはじめとする専門家集団との共同開発により実現した、次世代型のパーソナライズドサプリメント「iHack」。

「iHack」が提案する処方は、日常で慢性的に不足しがちなビタミン・ミネラル等の成分をベースに、抗疲労や睡眠サポート、集中力などのパフォーマンス向上及びリカバリー領域。独自の診断アルゴリズムと情報の透明化にこだわり、誰もが自らに最適なサプリメントを手にし、安心して継続的に利用できる世界を目指しているという。

■申し込みはウェブで完結

自分だけのパーソナライズドサプリメントを作る方法は、簡単だ。「iHack」公式サイト内の無料診断から、自分の「基礎情報」「生活習慣」「悩んでいること」の3つの観点からの質問に答えると、自分の今の状態に適したサプリの組み合わせを提案してもらえる。

あとは、そのまま申し込みの手続きをするだけだ。現在、初回購入限定で、約56%オフになるクーポンを発行中(キャンペーンクーポン:spthanks2020ihack)。手軽に「iHack」を試してみることができるチャンスだ。なおキャンペーンには諸条件があるため、詳細は公式サイトにて確認を。


規則正しい生活リズムと、バランスのよい食事。重要だと分かっていても、完璧に守るのは難しい。そんな時には、サプリに手助けしてもらうのは悪くない。自分に適したサプリで心身ともに健康的な毎日をおくりたいものだ。

iHack:https://ihack.energy/

(冨田格)