コロナ婚におすすめ! シンプルな北欧スタイル結婚指輪

新型コロナウイルスが流行り、緊急事態宣言や自粛期間で、本当に大切な人の存在に気が付いた人も多いだろう。これを機に結婚を決意したものの、以前のように気軽にジュエリーショップを回って結婚指輪を探すこともままならない今、ネット通販で買える結婚指輪がおすすめだ。

シンプルな北欧スタイル結婚指輪のネット通販ブランド『BlaCykel(ブラシュケル)』では、 シンプルを極めた人気デザイン「MoiMoi(モイモイ)」を今回リニューアルした。「MoiMoi(モイモイ)」は、シンプルを極めた装飾の無いデザインの結婚指輪で、その時代のトレンドを反映するために、約3年ごとにリニューアルし、今回が3回目のリニューアルとなる。スタイリッシュなフォルムで、滑らかな着け心地が魅力的だ。

『BlaCykel(ブラシュケル)』では、試着用リングを自宅に取り寄せて、 ゆっくり選ぶことができる。 試着用リングは、4号から23号までの豊富なサイズがあるので、自分にぴったりなサイズが試せるのもうれしい。

『BlaCykel(ブラシュケル)』は、2008年に誕生したブランドで、北欧の言葉で”青い自転車”の意味だ。自転車は北欧の日常生活に欠かせないもので、環境に優しいエコロジーな乗り物としても親しまれている。決して速くはないが、自分たちの意思と力で、少しずつ前へ進んでいく自転車は新しい生活を始める二人にとって、象徴的な存在と言えるだろう。

まさに新しい門出にふさわりい結婚指輪だ。

 

(Takako.S)

BlaCykel(ブラシュケル)
https://www.bcmr.jp

「MoiMoi(モイモイ)」
https://www.bcmr.jp/rings/moimoi/