デートにもぴったり!古民家風の個室で“和牛フレンチ”をいただく

デートや接待にぴったりの個室フレンチ店を探している人へ。

「和とフレンチが融合したイノベーティブフュージョン」をコンセプトに、「和牛焼肉とびうし」初の系列店「とびうし 離宮」がオープンした。

古民家のような和の内装と、全室個室でゆったりとした時間の流れを感じながら味わう自慢の和風フレンチ料理が楽しめる。

■贅沢な和牛フレンチ

和牛を知り尽くしたプロの料理人が提供する、和牛フレンチ。「和牛焼肉」だが、お肉は最大限の美味しさを味わえるよう、味付けから焼きまで店側で調理。

お肉だけでなく、旬の有機野菜やこだわった調味料、ワイン・シャンパンとのペアリングなど、贅沢な和牛フレンチを楽しめる。

■自慢の料理                                    

「イチボのすき焼き風」

すき焼きの割下と卵を合わせた特製ダレの上に、数種類の野菜と少し厚めのイチボをあしらった一品。

食材へのこだわりを追求し、雌牛、塩、お米、野菜など厳選された素材と、とろけるような最上級の和牛を召し上がれ。

「極上ヒレカツと2種のチーズリゾット」

中まで火が入らないようにゆっくり火入れをし、​お肉の柔らかさを最大限まで表現した一品。チーズリゾットとの相性も抜群。

「黒毛和牛タンの生ハム 、姫にんじんと甘夏のキャロットラペ」

タンの生ハムは口の中でとろける程の脂のバランス。甘夏で酸味をきかせたキャロットラペは、​シャンパンとの相性も抜群。

「うにの肉巻き寿司、ボタン海老の肉巻き」

脂の乗ったザブトンで、うにとボタン海老を巻いた逸品。

「ともさんかくとアボカドのタルタル」

口の中でとろけるともさんかくと、クリーミーなアボカドが合わさり極上の口どけに。

■全室個室でくつろげる店内

全室個室のため、家族での利用、デート、社内の会食、接待利用におすすめ。全室個室とも2名から4名まで対応する。

■オープン記念キャンペーン

10月31日までに来店すると、乾杯のシャンパンと離宮特製のチーズケーキ(土産用) をサービスする。

全室個室でゆったりと味わえる和風フレンチ料理を堪能してみて。

住所:東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル2F

とびうし 離宮予約サイト:https://booking.ebica.jp/webrsv/search/e014039601/22178?isfixshop=true

(MOCA.O)