ブランド腕時計レンタルサービス「KARITOKE」2本レンタル機能スタート

2本の腕時計で2倍楽しめるサービス開始!

月額制でブランド腕時計をレンタルできるサービス「KARITOKE(カリトケ)」は、この度、1度に2本の腕時計がレンタル可能となる「2本レンタル」機能を開始した。

■2本レンタルの楽しみ方
以前より多くのユーザーから複数本同時にレンタルしたいとの要望があり、この度の2本レンタル機能開始に至った。今回の取り組みによって、以下のような楽しみ方も可能になる。

■1本は仕事用に、もう1本は休日用にオンオフ使い分け

他にも、1本はブランド腕時計を着用、もう1本は運動用にスマートウォッチを着用(例:左腕にROLEX、右腕にAppleWatch)したり、購入を検討している腕時計を同時に比べながら試着感覚でレンタル可能。

■2本レンタルの概要
通常、一度にレンタルできる腕時計は1本だが、今回から一度に2本の腕時計がレンタル可能となる。

2本レンタルは継続的に丁寧に「KARITOKE」を利用している人を対象に、マイページにて案内をしている。なお、2本レンタル機能の利用には別途審査が必要だ。

■2本レンタル月額費用
各該当プランの合計より10%オフとなる。

例)エグゼクティブ商品とプレミアム商品の場合の月額費用:26,640円(税別)
内訳:19,800円×(1-10%)+9,800円×(1-10%)

<プラン別の月額費用(税別)>
カジュアルプラン:3,980円
スタンダードプラン:6,800円
プレミアムプラン:9,800円
新プラン!ラグジュアリープラン:14,800円
エグゼクティブプラン:19,800円

■新しいラグジュアリープラン
月額14,800円(税別)で利用できる、ラグジュアリープランを新設した。ラグジュアリープランでは、ブランド腕時計の中でもグレードが高く、腕時計を身に着ける満足感・高揚感をより楽しめる商品のラインナップだ。

腕時計も気軽にレンタルを楽しもう。