99.9%除菌!髭剃りシェーバーを清潔に保つスタンド

毎日使うシェーバーだって除菌したい。

MEDIKはUV-Cを使ってシェーバーの菌を99.9%除菌するシェーバー除菌スタンドをクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて発売を開始した。
シェーバーには皮脂汚れなど沢山の菌が溜まりやすい場所と言われている。シェーバーもしっかりとした管理が必要だ。

いつも使っているシェーバーは使って水洗いするだけでは菌の繁殖が防げない。
シェーバーは肌に直接当てて使うので、どうしても皮脂や角質がシェーバーに残ったままになることがある。また朝は洗面台の前、夜はお風呂場など、T字シェーバーは水回りに置かれることが多い。となると菌の繁殖にとって必要なエサや環境が揃ってしまい、シェーバーが不衛生になることも…

そこで活躍するのが、シェーバーをしっかり除菌できるULTRAWAVE「充電式シェーバー除菌スタンド」だ。
マスクや手洗いなど、身の回りの清潔さに気を使うようになってきている今、シェーバーも清潔に保ちたい。

▪️除菌スタンドの商品特徴
3分で99.9%除菌が可能。深紫外線であるUV-C LEDを使用した業界初のシェーバー専用除菌器だ。
防水仕様、充電式でコードレスなので置きスペースにも困らない。流線形でスタイリッシュなスタンド式だ。

本来技術的に難しかったUV-C LEDだが本製品は防水性を兼ね備えている。
なのでお手入れも簡単。付着したジェルやシェービングフォームは、水洗いで落として清潔に保つ事ができる。

スタイリッシュなデザインと機能性を兼ね備えたシェーバースタンドだ。

URL:https://www.makuake.com/project/mdkrs01/