ベランビングを楽しくする!もっと、おうちでオイスターバー!

栄養豊富でクリーミーな牡蠣が大好き!そんな牡蠣好きに嬉しい、オイスターバーと同じスペックの牡蠣の通販が始まった。

ゼネラル・オイスターの子会社である日本かきセンターは、、生牡蠣通販サイト「eOyster(イーオイスター)」をスタート。

いま、ちょっとした流行りのベランダで行う、ベランビングで牡蠣を楽しもう。

■全国の旬の生牡蠣をもっと身近に

2000年の創業以来、日本にオイスターバーの文化をつくってきたゼネラル・オイスターが、『牡蠣をもっと身近に、もっと手軽にお楽しみいただきたい』との想いから、生牡蠣専用の通販サイトを開始。

オイスターバーと同じスペックの生牡蠣が自宅で楽しめ、贈答用としても利用できる。

■オイスターバーと同品質の生牡蠣

「eOyster」で販売する生牡蠣は、自社のオイスターバーと同じく特許技術を用いて浄化したもの。日本にオイスターバー文化を拡げてきた当社がたどり着いた究極の安全品質で、すべての生牡蠣は富山県・入善町に有する自社の浄化センターで約2日間以上かけて海洋深層水で浄化する。(特許番号第6240037号)

■クラフトグリルで「ベランピング焼牡蠣」を楽しもう

ベランダや庭で簡単に焼き牡蠣が楽しめる。ベランピングとは、ベランダ、グラマラス、キャンピングを組み合わせた造語で、ベランダで素敵にキャンプ気分が味わえる。

 

通販サイトURL:https://e-oyster.jp/

厚生労働省が定める規格基準よりはるかに厳しい自社基準をクリアした牡蠣のみを販売する「eOyster」の牡蠣をお取り寄せしてみては。

※価格は税込み

(MOCA.O)