”干場義雅”氏プロデュースの新コスメブランド「INOUT」デビュー

2020年注目の新メンズコスメブランドがデビュー。

ファッションディレクター「干場義雅」氏の初プロデュースコスメ「INOUT(イナウト)」が先行予約販売を開始中だ。

「INOUT」は、“身体の内部と外側から美しくする 時間のない現代人のための最短美容”がコンセプトだ。

ブランドディレクターである干場義雅氏がファッションだけでなく、「美容」というジャンルの中で出会ってきた素材やテクスチャーの中から厳選したこだわりの商品を提案。

第一弾となる商品は、優れた抗酸化作用と、宇宙一小さい元素である「水素」にターゲットをあてた商品を発売。

週に一度のスペシャルケアとしてのフェイスマスク「Deep Vitalizing Mask」、毎日飲むことでピュアな水素を体内に送り込む「Power Aging Supplement」を展開する。

■人間が本来持っている五感を呼び覚ますような感覚「INOUT」

 

「INOUT」では、時間のない現代人のために、なるべく高い効果が得られる成分を最大限の内容で使用。身体に優しい素材へのこだわり、使用する際の心地良さや上質な気分を大切にし、日々の使用感ということに対して、こだわった商品作りを行う。


身体を本質的に整え、本来の美しさを引き出すために、辿りついた素材が「水素」。水素は、紫外線やストレスなどで体内に発生する“活性酸素”に結び付き、無害な水に変化させる働きがある。

また、他の抗酸化物質は、効力を発揮した後は、自らが酸化するが、水素は水に変化するので自らが酸化されることがない。水素の大きさは抗酸化物質として代表的なビタミンCの1/176、アスタキサンチンの1/597であり、どこまでもすみずみまで届くことが可能。

■身体の内部と外側から本質美容を。それを体現するこだわりの2品

・Deep Vitalizing Mask
1枚に美容液1本分。“水素密閉マスク”で週に1度の贅沢お手入れを。

1枚に美容液たっぷり28mL、肌をうるおいで満たす2種のヒアルロン酸、コラーゲン、話題の「幹細胞」などを配合。

 

さらに、水素供給技術“水素エアバック”によって長期安定配合を実現。

植物エキスもたっぷり16種配合。うるおいあふれるみずみずしい健やかな肌へ導いてくれる。

¥10,000、定期コース:¥8,000

・Power Aging Supplement
世界有数の“長寿村”から採取した「水素発生原料」配合のサプリメントカプセル。

1日1粒~2粒を毎日摂ることで、内部から健やかな肌へと導いてくれる。ピュアなまま水素を閉じ込めることによって、他に類を見ない水素発生量が可能となっている。

 

 

 

¥10,000、定期コース:¥8,000

※掲載価格は全て税別

■販売先
「INOUT」ブランドサイト
https://tokyo-cosmetics.com/pages/inout

「美は一日にして成らず」という言葉もあるように、日々使い続けることも効果を出すための近道。使い心地をぜひ実感してほしい。

(haruyama)