新メンズスキンケアブランド「LOGIC」デビュー!

日々のスキンケアをもっと短時間で効果的に。そんな悩みにうってつけのブランドがある。

忙しく働くプロフェッショナルのためのD2Cメンズスキンケア・ブランド、「LOGIC(ロジック)」がデビュー。

2020年8月3日(月)より、泡洗顔とミスト化粧水の発売を公式サイトにて開始した。

■LOGIC「自己投資に積極的で仕事とプライベートの境界」

「LOGIC」は、自己投資に積極的で仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人の、スキンケアの“めんどうくさい”を解消。仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたメンズスキンケアアイテムを展開していく。

今回発売された泡洗顔とミスト化粧水のたった2本で、忙しい男性の日々に必要なケアをバランスよくカバー、わずか60秒で充実したスキンケアを実現。

もっちりとしたクッション性の高い泡と、やさしく顔を包みこむ微粒子のシャワーミストで心地よさを追求。爽快感があり、ほのかにスパイシーなベルガモットをベースとした精油ブレンドの香りで、忙しい毎日の気持ちを整えてくれる。

■LOGIC FOAMING WASH

弾力あるクッション泡で古い角質や毛穴の汚れを落としながら洗い上がりはつっぱらず、肌はつるんとした仕上がりに。

大人の肌クレンズを凝縮した、泡立て一切不要のオールインワン泡洗顔。

¥3,000(税別)

■LOGIC MICRO MIST LOTION

植物由来の保湿成分や美容成分配合の、微粒子ミストシャワーで顔全体を優しく包みこむ。しっとりしながらも、ほどよいさっぱり感のある使用感。

大人の肌コンディショニングをぎゅっと凝縮した、ワンプッシュのオールインワンミスト化粧水。

¥3,000(税別)

■「b8ta Tokyo – Shinjuku Marui」へ出品中

日本初上陸となる、シリコンバレー発の体験型店舗「b8ta」に出品中。2020年10月30日(金)までの出品を予定しており、「LOGIC」を体験・購入できる。

新商品のリリースなど、今後も増々期待が高まる「LOGIC」から目が離せない。

LOGIC 公式サイト:https://logic.tokyo/

(haruyama)