エンタテインメントの聖地・浅草に佇む『浅草九倶楽部』

浅草に宿泊も食事も観劇も楽しめる場が誕生!

エンタテインメントの聖地・浅草に、「浅草九倶楽部(アサクサココノクラブ)HOTEL・CAFÉ」がリニューアルオープン。

「ベラボウがブラボー。-THE BERAVO is THE BRAVO-」をコンセプトに「宿(Hotel)」・「劇場(Theater)」・「倶楽部(Club&Dining)」​全てにエンタテインメントが詰まった、新たな複合施設だ。

■1階「倶楽部(Club & Dining)」

宿泊するゲストはもちろん、地元の人々や演者など様々な人が集まり、皆が繋がる場。食事は、厳選したお米でこだわりを詰め込んだ“おにぎり御膳”や、シンプルな“自家製フレンチトースト” 、夜は出汁が自慢の“おでん”を。

お酒とともに、この街に住む人も、旅する人も、全ての行き交う人々に「食」の温かさを感じられるメニューを用意する。

■2階「劇場(Theater)」

新しい生活様式でもエンタテインメントを楽しめるよう、ライブ配信や収録が快適にできる“オンライン型演劇場”として生まれ変わった浅草九劇を併設。様々なエンタテインメントを届ける。​

■3階より上層階の「宿(Hotel)」

遠方から観光で訪れた人や、地元でちょっぴり贅沢をしたい人、ワークスペースとして短期利用したい人など、宿泊用途によって様々な部屋タイプを用意した。

今回、リニューアルオープンを記念して、オープンから9月末までは全ての室料が50%割引き。安心して過ごせるよう、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策を徹底してゲストを迎える。​

■日本でここだけの、劇場一体型ホテル

華やかさと江戸の粋が残る、東京浅草・ひさご通りに佇む​「浅草九倶楽部」​。ホテル・劇場・レストランが一体となった、ただ泊まるためのホテルではなく​「観て、食べて、泊まって楽しむ」施設​。

ゲストが、街、文化、地元の人々、演じる人と繋がり、​旅が最上の思い出となるようにと願いがこもる。

街に溶け込んだ”和“で“粋“なゲストルーム、居心地が良く、心に残るサービス、温もり溢れ​る食事、ワクワクするコンテンツを用意した。​

枠にとらわれない、最高のエンタテイメントを体感しながら、​日常から離れた旅のひとときをたっぷりと楽しんでみて。​

住所:東京都台東区浅草 2-16-2

浅草九倶楽部:https://asakusakokonoclub.com/index.html

(MOCA.O)