梅雨空に最適!「濡らさない傘」アンヌレラが登場

雨の日、濡れた傘を持ち歩くのは憂鬱。電車や商業施設に入った時、大事な商談や友人の家に招かれた時、濡れた傘から雨水が滴る不快感。そんな気分を払拭する「濡らさない傘」アンヌレラが登場。

アンヌレラは、世界的なファブリックメーカー小松マテーレと共同開発した超高密度繊維と考え得る限り最高のはっ水加工溶剤を用いて企画した生地(はっ水度試験最高等級)を使い、さらっとした軽い生地でありながらその高密度繊維は紫外線遮蔽率99%以上を記録した。

■超高密度繊維

超が付くほどの高密度で織られた生地は防水性を高め、隙間なく織られたがゆえに紫外線遮蔽率も99%以上を記録した。

高密度ならではのさらっとした手触りで非常に軽いのだが、機能性は非常に高い。

■世界的ファブリックメーカー「小松マテーレ」との共同開発、はっ水溶剤

世界的な繊維メーカーである小松マテーレと共同で開発したはっ水溶剤ははっ水度試験で最高の5等級を記録した。

■アフターケアー

一般的にはっ水は日常生活の中で少しずつ効力が弱くなる。雨粒に含まれる不純物、空気中のほこり、傘を巻く際に付着する手脂やハンドクリームなどが生地表面に残ることが原因だ。

アンヌレラは熱に弱い溶剤を使用しておらず、定期的な水洗いと合わせて裏面からアイロンで熱を加えることではっ水力の低下を回復、より長くはっ水力を維持することができる。

■アンヌレラ、アンヌレラビズ(メンズ仕様)

素材:ポリエステル100%

原産国:中国

価格:アンヌレラ長傘 3,900円 / アンヌレラ折傘 3,900円 / アンヌレラビズ 4,800円 / アンヌレラビズ 5,500円

 

 

楽天:https://item.rakuten.co.jp/wpc-worldparty/c/0000000174/

ZOZOTOWN:https://zozo.jp/shop/wpc-kiu/goods/27771858/?did=49701796&rid=10

周りの人に気配りができる傘「アンヌレラ」の最高のはっ水機能で、鬱陶しい梅雨を快適に乗り切ろう。

※価格は税抜き

(MOCA.O)