日本美を感じる夏の浴衣プランが「ホテル雅叙園東京」で開始

間もなく本格的な夏を迎える。
コロナ禍の影響もあって、「今年の夏休みは海外旅行はもちろん、遠出を控える」という人も多いと聞く。
しかし、季節を感じる日本ならでは夏の風物詩は楽しみたい。

『ホテル雅叙園東京』の浴衣の着付、食事がセットとなった、日本美を感じる夏 「浴衣プラン」が販売を開始したので紹介する。

■日本美を感じる夏 「浴衣プラン」

色とりどりの浴衣の中から、自身が選ぶお気に入り浴衣と帯を専門スタッフが着付。ホテル内のレストランでの食事を満喫できる夏の人気プランだ。

浴衣は、女性用・男性用に加え、子ども用も用意してあり、女子会やカップル利用だけでなく、家族でも楽しむことができる。そして利用したた浴衣と帯、下駄は、すべて持って帰ることができるので、ホテル内の彫刻や日本画が飾られた回廊や庭園をゆっくりを楽しむことができる。しかも、浴衣プランにはホテル内で利用できるさまざまな特典もある。

 

ホテルのすぐ近くに風情豊かな目黒川が流れており、目黒不動尊や大鳥神社などぜひ浴衣で訪れたい名所も。

今年の夏は、ゆっくりホテル時間を楽しむ非日常的な時間の過ごし方をしてみてはいかがだろう。

 

■目黒雅叙園 東京都目黒区下目黒一丁目8番1号
日本美を感じる夏 「浴衣プラン」
販売期間: 2020年6月1日(月)~9月30日(水)

(Y.FUKADA)