オープンエアーで「新北海道スタイル」を楽しく過ごす夏のプラン

ソーシャルディスタンスが気になる時は、オープンエアーでピクニック気分を楽しもう!

札幌パークホテルは、北海道庁から発表された「新北海道スタイル」安心宣言を踏まえ、緑深まる中島公園に隣接する札幌パークホテルならではのテラス(ホテル内中庭)にて料理が愉しめる「テラスdeピクニック」「テラスde BBQ」を夏限定のプランとして、1階テラスレストランピアレにて提供。

■テラスで安全に
新緑がまぶしい北海道の初夏を存分に堪能できる中庭が特徴のひとつである、「テラスレストラン ピアレ」。 テラス席はオープンエアーのため、十分な換気はもちろん、バスケットごと料理を渡すのでスタッフとの接触機会も軽減される。

滝の流れる音や新緑の香り、そして北海道の食材をふんだんに使用した料理を五感で堪能しよう。

■テラスdeピクニック
メインのサンドイッチは、平飼い卵で有名な千歳市「はるか農園」の卵を使用したふんわり半熟オムレツサンド、またはホテルメイドの全粒粉パンにビーフ100%のハンバーグをサンドしたバーガーの2種類から選べる。

価格:ひとり 1,200円(税サ込)
提供期間:~2020年8月31日(月)まで
提供時間 :11:30~15:00

■ 土・日・祝限定 テラスde BBQ
手ぶらで来店、お肉を焼くまでの準備と後片付けが一切不要なお手軽BBQプラン。

基本のBBQセットの他に、スキレット鍋に入った料理をBBQグリルの上で温めながら食べることのできるアラカルトメニューも多数用意している。

価格:ひとり 3,980円(税サ込)
提供期間:~2020年8月30日(日)まで
提供時間:11:30~15:00

ホテルならではの美味しさを、札幌の自然の中で味わいたい。

所在地:北海道札幌市中央区南10条西3丁目1番1号
URL:https://www.park1964.com

(田原昌)