『最高級クラスの宿泊施設を特別価格で』会員制宿泊サービス「itoma」開始

旅のプロが厳選した宿をあなただけの特別価格で。

itoma(イトマ)では、itoma premium会員に登録すると、旅のプロが厳選した上質な宿泊施設が、平日・何度でも通常宿泊料金から”50%OFF”で利用できるサービスを、初期会員1000名に限定して開始した。

例えば、ABBA RESORTS IZU 坐漁荘は、しっとりとした純和風の宿。都会では味わうことのできない雅趣や旅情を醸し出す山ももの里にあり、温暖な気候と豊かな自然に恵まれ、折々の風物を愛で楽しむ伝統的な情緒を大切にしている。

富岳群青は、伊豆の旅の心地よい疲れを優しく包み込んでくれるエントランスは、大自然の中に建つモダンで高級感あふれる美術館のような佇まい。

エントランスにはウォーターガーデンが広がり、ロビーから続く回廊の先には8つの離れの客室がある。海に面したデッキテラスを備え、全室露天風呂付きの贅沢で高級な空間になっている。

もちろん政府より公表された新型コロナウイルス感染症拡大に関するガイドラインを受け、衛生管理や3密回避対応もきちんと行い、新しい生活様式に沿った対応をしている。

今回の募集は、一時的に伊豆・箱根エリアの30施設程に限定。7月1日(水)以降の予約ができる。また、7月以降は順次宿泊施設を全国に拡大予定なので、旅をしながらノマドワークもおすすめだ。

(Takako.S)

・itoma premium
公式サイト: https://itoma-travel.com/
サービス開始中
【会員費】月額2,980円(税込)
【特典】平日通常宿泊料金50%OFF(土日祝は、5%OFF) / 6ヵ月先まで予約可能 / 同時予約3件可能 / お役立ちメルマガ / 限定施設の宿泊 / 限定イベントへの招待 等