自宅で洗える「ノンアイロン」シャツ&パンツがおすすめ!

外回りの営業職じゃないにしても、往復の通勤だけでも夏場はしっかり汗をかくもの。ビジネスウェアを常に清潔に保つために苦心しているビジネスマンに朗報だ。

AOKIは、自宅で簡単に洗えてアイロンがけが不要な「ノンアイロン」のシャツ&パンツを発売した。

■暑い季節こそ「ノンアイロン」シャツ&パンツで快適に

ユーザーのニーズを的確に読み取った商品開発を続け、ビジネスパーソンをサポートしていこうという考えからAOKIが発売する「ノンアイロン」シリーズ。

自宅で洗濯できるのはもちろん、洗濯後のアイロンがけも不要。いつでも清潔なオフィスウェアを、家事負担を軽減したうえで着用できる、夏に最適のアイテムだ。

ウォッシャブルでノーアイロンに加えて、夏に最適な機能や着心地にもこだわっているのは嬉しいところ。ニット素材のシャツは、涼しさと動きやすさを兼ね備えており、メッシュ裏地を使用した高通気性のスラックスは夏でも快適す。また、べたつきを軽減する吸汗速乾性の高いシャツやパンツ等、幅広いラインアップが用意されている。

「新ビジネススタイル」として、より自由になったビジネスシーンの装いに対応できるよう、色・柄・スタイルなど、バリエーションも豊富に揃っている。

■「ノンアイロン」シャツ&パンツの特長

アイロンがけ不要、お手入れらくらく

自宅の洗濯機で洗うことができ、洗った後は自然にシワが伸びるため、夏には辛いアイロンがけが不要なお手入れ簡単商品。

着心地や涼しさを追求

ストレッチ性・高通気性・吸汗速乾機能等、夏に快適な機能が満載。

TPOやスタイルに合わせたバリエーション

クールビズやテレワークでも利用しやすいさまざまな色・柄・スタイルを展開

ノンアイロンシャツ

価格: 4,990円(税抜)
サイズ:S~5L
素材:ポリエステル100%
展開カラー:各種

ノンアイロンパンツ

価格: 5,990~7,990円(税抜)
サイズ:70〜120cm
素材:ポリエステル100%
展開カラー:各種

毎日洗い立てのビジネスウェアならば、猛暑の夏でも爽やかに仕事できそうだ。

AOKI:https://www.aoki-style.com/

(冨田格)