3密回避の「おこもり」ステイ「ホテルふたり木もれ陽」

緊急事態宣言が解除され徐々に元の生活が戻りつつあるが、人との接触は最低限に抑えたい。

「ホテルふたり木もれ陽」では、「人に合わない」「人と接しない」ステイルームを提案。

 

■同じ「こもる」のならば源泉かけ流し温泉付きの客室へ

完全隔離の「ふたりおこもり」プランという、まったく新しい滞在スタイル。

今の時代に求められる安心安全な宿泊の形を実現。人に会わないドアtoドアの新しい旅行スタイルでストレスフリーのおこもりステイを。

 

■おこもりプラン

【部屋でチェックイン、チェックアウト】屋上駐車場から直接客室へ案内。チェックアウトの精算も部屋で対応するので、そのまま出発できる。

【夕食は「ワンプレートディナー」を客室へお届け】シェフ名苗特製のワンプレートディナーをワゴンで部屋へお届け。

 

ディナーに合わせた赤ワイン、白ワイン、シャンパンをそれぞれハーフボトルで用意。

 

朝食は和食・洋食より選び、こちらも部屋へデリバリーする。

【ルームサービスも23:30まで頼み放題】オールインクルーシブ料金なので、ルームサービスのワインやカクテル、おつまみや夜食も好きなだけ楽しめる。

 

【全室源泉かけ流し展望温泉付き】100㎡の広々とした客室には、大きな湯船の源泉かけ流し温泉を完備。窓を全開放すれば、海からの風を感じる絶景の半露天風呂として楽しめる。

 

【wifi完備、60インチ大画面テレビでNETFLIXも視聴可能】インターネットも利用できるので、リモートワークも可能。部屋へこもって、お好みの映画やゲームでお部屋時間を存分に楽しんで。

 

■ホテルのロケーション

熱海市と伊東市の中間、眼前に太平洋を望む高台に聳える最高のロケーション。大きな窓の外に広がる青い海、青い空。言葉を失うほどの圧倒的な大自然に心が洗われる。四季折々の絶景を眺めながら癒しのひと時を満喫できる。

 

ラグジュアリー&セーフティーな環境の部屋で、美味しい食事とお酒に酔いしれ、自然を感じ、温泉でリラックスし、蓄積したストレスを開放してみては。

 

住所:静岡県伊東市宇佐美3594番地809号

ホテルふたり木もれ陽:https://komorebi.bz

(MOCA.O)