【川崎日航ホテル】静岡クラウンメロンなど、7種類のパフェ・アラモードが勢揃い!

サマーフルーツやルビーチョコレートを使った、パフェ・アラモードをどうぞ。

川崎日航ホテルでは、エグゼクティブシェフパティシエが手がけるこだわりの夏限定スイーツがいよいよ登場。

 

■バラエティ豊かな7種のパフェ・アラモード

芳醇な香りと甘み、とろける食感が味わえる“宮崎産完熟マンゴー”を使ったパフェや、果物の王様といわれるマスクメロンの中でも選ばれた品種である“静岡クラウンメロン”を使ったパフェ、着色料やフルーツフレーバーも入っていないピンク色の“ルビーカカオ豆”から生まれたチョコレートを使ったパフェ、かながわブランド“足柄茶”を使ったクリームやアイス、ゼリーが風味豊かなパフェなど、バラエティ豊かなラインアップで様々な種類が楽しめる。

■宮崎マンゴーパフェ 2,300円

芳醇な香りと甘み、とろける食感が味わえる、“宮崎産完熟マンゴー”を使ったパフェ。

 

■静岡クラウンメロンパフェ 2,300円

果物の王様といわれるマスクメロンの中でも、選ばれた品種である“静岡クラウンメロン”を使ったパフェ。クラウンメロン特徴の濃厚な甘みと、とろけるような柔らかな食感が味わえる。

 

■ルビーチョコレートのパフェ 1,500円

着色料やフルーツフレーバーも入っていない、ピンク色の“ルビーカカオ豆”から生まれたチョコレートを使ったパフェ。ほんのり酸味がありフルーティーな味わい。

 

■足柄ほうじ茶パフェ 1,500円

かながわブランド“足柄茶”を使ったクリームやアイス、ゼリーが楽しめる、お茶の香り広がる風味豊かなパフェ。

 

■京都産抹茶パフェ 1,500円

抹茶アイスに、自家炊きした小豆、白玉、抹茶クリームと風味豊かな抹茶を贅沢に味わえるパフェ。

 

■ブルーベリーチーズパフェ 1,500円

甘酸っぱいブルーベリーと、北海道産マスカルポーネやクリームチーズのハーモニー。

 

■トロアベリーパフェ 1,500円

3種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)に、ホテルメイドのスポンジや生クリームを合わせた鮮やかなパフェ。

 

■「夜間飛行パフェ・アラモード」詳細

場所:川崎日航ホテル バーラウンジ「夜間飛行」(7階)

期間:2020年6月1日(月)~8月31日(月)※季節食材の都合により、無くなり次第終了となる商品もある

時間:ティータイム12:00~17:00

 

食後のデザートやティータイムなどに、華やかなパフェでゆっくりとした時間を過ごしてみては。

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1番地

URL:https://www.kawasaki-nikko-hotel.com/restaurant-plan/parfait

※料金には、サービス料・消費税を含む

(MOCA.O)