withコロナ時代。オンラインでのパーソナルオーダー専門店がオープン

withコロナ時代、人との接触は控えたいもの。そこで、オンライン上でパーソナルオーダーができる専門店「JUPON MYSIZE」を紹介したい。

■5ポイントカスタム

従来のパーソナルオーダー店は、初回に来店し試着・採寸する事が必要だったが、「JUPON MYSIZE」は、初回からオンラインで完結。「5ポイントカスタム」という手法により、既製のパンツでは得られないような、フィッティング感が得られる。

 

「5ポイントカスタム」とは、誰もが自宅から簡単にパーソネルオーダーで買えるよう、既製パンツに対してサイズ補正ができる箇所を5つに絞ったもの。

ウエスト周り、もも周り、裾回り、股上、股下、裾仕上げの5つ。

■豊富なデザインのバリエーション

また、ビジネスパーソンに向けてデザインをしていおり、上質でカジュアル過ぎないお洒落を楽しめるよう、日本人向けの美シルエットを追求。厳選した素材を使用し、仕立て方に工夫を凝らしている。

デザインのバリエーションは合計13点。着用シーンに合わせて【BUSINESS LINE】 【BUSINESS CASUAL LINE】【FASHION LINE】 の3つのラインに分かれている。

■既製品で試着

また、既製品を用意しているので、初回は既製品も便利だ。既製品は返品OKなので、既製品を取り寄せして、自宅で試着してからサイズ確認をしてもよいだろう。

 

例えばスラックス生地を使ったワークパンツも、いつもの出勤コーディネートのうち、ボトムを変えるだけでガラリと印象が変わる。

ジャケットやシャツなど、手持ちのワードローブをそのまま活かしてファショナブルなビジネスパーソンに変身できる。

ぜひ自分にジャストサイズのパンツでおしゃれを楽しもう。

 

JUPON MYSIZE:http://www.jupon-mysize.com

(Takako.S)