大人気”MEDIUM RARE”のアパレルラインが日本初上陸!

話題のアイテムをコーデにプラスして、他人と差のつくオシャレを楽しんでほしい。

アメリカ発のラグジュアリーブランド”MEDIUM RARE(ミディアムレア)”が日本初上陸。

世界のセレブリティーを顧客に持つ事でも知られる同ブランドのアパレルラインが日本初上陸と共に、プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売開始。

今回発売されたコレクションは、Made in Japanにこだわった、スポーツスタイルを主軸としたコレクションだ。

全ての製品は、日本国内で製造されたMade in JAPAN。

シルエット・素材は勿論、細部の縫製に至るまで徹底的に管理されている。

日系アメリカ人であるデザイナーYoda氏の母国である日本の生産技術と、アメリカ ニューヨークの最先端ファッションを融合させたコレクションは必見。

■MEDIUM RARE

2016年の春、ブランド品のヴィンテージアイテムでの貿易業をしていたCEOのYodaにより設立。

有名ブランドのヴィンテージバッグに刺繍カスタムを施した商品が人気を博し、LAやパリの有名セレクトショップとの取引を開始する。

2018年、オリジナルのアパレル商品を展開し、香港の有名俳優Edison Chenがプロデューサーを務めるブランド「Clot」とのコラボを実現。

アジアを中心に世界中での販売され、日本国内では六本木のBarney’sでのClotのPOP UPにも参加している。

・取扱店舗
プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/medium-rare

これから日本国内でますます注目度の上がるミディアムレア。品薄になる前にお気に入りを手に入れたい。

(haruyama)