自宅で結婚指輪が作れるキット

まもなくジューンブライドの季節がやってくる。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、結婚式も、ハネムーン旅行も、結婚指輪づくりも、入籍さえ延期せざるを得なくなってしまったというカップルも少なくないと聞く。そんなふたりのために、STAY HOMEの今だからこそ、ゆっくり、じっくり、幸せの証である結婚指輪を手作りするサービスはいかがだろう。

■自宅で結婚指輪が作れるキット「Uchi de no Ring」

アトリエ『renri(レンリ』が提供を開始した結婚指輪を自宅で手作りできるキット「Uchi de no Ring(うちでのリング)」は、まるで職人になったかのような専門的な道具を使って自宅で非日常が体験できる。

■キットの特徴

1)4万円台~、世界にひとつの結婚指輪を手作り
価格は1本44,000円〜とリーズナブル。
素材・リング幅・リングサイズ・デザインによって価格が決まるので、安心して申し込みができる。

2)本格的な指輪作りをご自宅で
指輪(原型)の制作に使うのは、完成をイメージしやすいシルバー素材。
テクスチャー(模様づけ)や刻印も、アトリエで実際に職人が使っているものと同様の本格的な道具を使用する。

3)だれでも簡単に、一生モノにふさわしい品質を
指輪(原型)の制作工程は、同封のブックレットのほか、レクチャー動画でもご紹介。
誰でも簡単に結婚指輪を手作りできる。そして手作りした指輪は最終的に、熟練の職人が丁寧に仕上げてくれる。

4)今だけ!おうち時間応援キャンペーン
今だけ、ダイヤモンドや天然石の石留めオプション(¥8,800)を、指輪1本につき1個無料でプレゼント中だ。
まさにSTAY HOMEを応援する、今だけ限定の特典だ(終了時期未定)。

ジュエリーデザイナーと指輪職人の夫婦が始めたrenriが願う今を笑顔で振り返られる将来。きっといい思い出になるに違いない。

「Uchi de no Ring」特設ページ https://renri.jp/lp/

 

(Y.FUKADA)