巣ごもりの日々に癒しを。「ルルド ハンドケア」でリラックスしよう

巣ごもりの日々。おうちでセルフケアに、そして誰かへのプレゼントにハンドマッサージャーはいかが。

シリーズ累計販売台数1,000万台を突破したマッサージクッションブランド「ルルド」から、バージョンアップして、新たにブラックを加えた2カラーで展開する新「ルルド ハンドケア」を発売する。

指を1本ずつ包むグローブ型のハンドマッサージャーに「指圧プレート」を搭載し、ルルド独自の“指抜き感”を高めた。指を引っ張られる感覚が強くなり、まるでプロの手でマッサージされているような充実したもみ出しマッサージで手全体の血行をよくして、筋肉の疲れを取る。

 

■HOW TO ENJOY?

point 1:15層のエアバッグが手のひらと指の1本ずつを包んでマッサージ

指を1本ずつ包むグローブ型のハンドマッサージャーが「ルルド ハンドケア」の特徴。15層のエアバッグで手のひらだけでなく、指の1本1本までエアの力でもみ出して手全体の血行をよくする。

 

point 2:指圧プレートが手のひらをしっかり押さえ、至福の指ぬき感に

新しく搭載された指圧プレートが、手のひらの中心にフィット。手のひらを押さえ込むことで“指ぬき感”がいっそう強くなった。

 

point 3:「全体」と「指先」の2コース

手のひらを包み込みながらコリポイントをしっかりマッサージする「全体コース」と、指をとらえ、1本ずつ伸ばし&引張っぱる手技をイメージした「指先コース」。

エアの強さもそれぞれ3 段階から選べる。手のコリポイントに合わせてお好みのコースを。

 

point 4:親指の集中マッサージも

人差し指から小指までの4 本をマッサージするように設計しているが、親指をマッサージしたい場合は、本体を90度回転させて使うことも可能。手の乾燥が気になるときは、手持ちのハンドクリーム+ 付属のビニール手袋でマッサージすると、保湿&マッサージを同時にできる。

 

■FOR WHAT KIND OF PERSON?

初代ハンドケアが登場したのは2017年秋。「手のマッサージ」がまだ珍しかったというだけでなく、ルルドならではのエアの技術を使った、グローブ型のハンドマッサージャーが注目され、じわじわと人気を集めた。

指1本1本を包み込むようにマッサージする、プロの手技を追求したマッサージに一度使うとやみつきになるという声も多数。2018年国内ハンドマッサージ器の出荷数・金額においてメーカーシェアNo.1を獲得(アテックス調べ)。現在もランキングトップを走る。

 

手のマッサージ器という新しいカテゴリを築いたルルドが、さらなる満足感を届けたいと開発したモデルがこのニューハンドケアだ。カラーも従来のホワイトに加え、男性ファンからの声が多かったブラックを投入。

■ルルド ハンドケア

カラー:ブラック / ホワイト

価格:10,000円(税別)

サイズ・重量:(約)W170×L185×H100mm/約750g

プログラム:全体・指先 / 強・中・弱 / ヒーター(オン・オフ)

付属品:ACアダプター、フェイスシール、ビニール手袋

医療機器認証番号:302AABZX00005000

 

プレゼントのほか、スマホやPCで疲れた自分自身の手を癒すためにも使いたい一台だ。

アテックス :https://www.atex-net.co.jp/

(MOCA.O)