鳥取県から直送!ヘルシーな低糖質食パン専門店「GaLa」

糖質は気になるものの、パンだけはやめられない!という人は多いだろう。高級美食パン専門店「GaLa」は、2018年4月に鳥取県米子市に1号店をオープン。オンラインストアでは、年間約16万本の食パンを販売しているほど。

その人気の秘密は、商品へのこだわり。「生小麦ふすま」や「豆腐」「米麹」などのこだわりのヘルシー食材を使い、「低糖質なのに美味しい」の限界に挑戦した食パンなのだ。

香ばしくて味わい深い「生小麦ふすま」。低糖質なのに食物繊維やミネラル、ビタミンが豊富で栄養価が高いことが最大の特徴。GaLaでは焼成していない「生小麦ふすま」を使うことで香ばしくて深い味わいを実現。

これまでの低糖質パンになかったような極上のしっとり感を生む食材の一つが、絶妙な配合でパン生地に練り込んでいる豆腐。鳥取県の名峰大山のふもとで、豆乳の濃度や温度にこだわり手作りしている。

ほのかな優しい甘み「米麹」は、体にとって大事な栄養分吸収・消化しやすくし、胃腸の働きも助ける作用がある。もっちりとしっかりと噛みごたえのある独自の食感とともに口の中に自然のやさしい甘さが広がる。

今回、オンラインストアで3,000円以上の購入で、送料無料に。工房内でひとつひとつ丁寧に作る安心・美味しい・ヘルシーな低糖質食パンを自宅へ直送。未開封の場合常温で1週間、冷凍で1ヶ月保存できる。これを機会にまとめ買いをしてもいいだろう。

(Takako.S)

高級美食パン専門店「GaLa」
https://gala-bread.com/