メンズスマートサプリ!「ROCKET DIVE(ロケット・ダイブ)」が新発売

ただでさえ仕事に追われて多忙な毎日に加えて、先の見えない新型コロナウィルス感染拡大。いつ終息するのか? 世界の経済は、そして自分たちの仕事は大丈夫だろうか? 家族は感染しないだろうか? など、頭を悩ませることが増え、ストレスはたまる一方。

ストレスフルになると、心身ともに元気がなくなっていくもの。特に、夜の元気の減少ぶりは顕著だ。そんな状態が続くと、男の自信はひたすら奪われていく。

そんな負のスパイラルは断ち切らねばならない。悩める男性諸君にお勧めのメンズスマートサプリ「ROCKET DIVE(ロケット・ダイブ)」をご紹介しよう。

「生活を豊かに彩り、洗練された商品をお届け」するをコンセプトにしたヘルスケア・ビューティー領域に特化したブランド「S-LAB(エスラボ)」からメンズスマート活力サプリ「ROCKET DIVE(ロケット・ダイブ)」が発売された。

「ROCKET DIVE(ロケット・ダイブ)」は、多忙な現代のライフスタイルを送る男性や、年齢と共に活力が気になり始めた男性を応援する目的で作られた、新しい形のメンズスマートサプリだ。活力系サプリでは今までになかったスタイリッシュでミニマムなデザインと、個包装によるモバイル性を高めた製品として開発された。

■やまいものパワー

着目したのは、やまの自然薬と言われる「やまいも」の力。懐山芋と呼ばれる、中国皇帝にも献上され続けた最高峰の山芋を厳選し、特許製法で製造されたジオスゲニン含有やまいもエキス「ジオパワー15」を贅沢に配合。

やまいもは漢方の世界で「山薬」として滋養強壮や糖コントロール、老化防止などに古くから利用されており、含有されるジオスニゲンには、艶やかさと強さ(美容と滋養強壮)を演出する力を持つ。

さらに、「成長ホルモンの分泌を促進」「免疫力の向上」「疲労回復のサポート」「生活習慣病の予防」に効果があると言われている準必須アミノ酸のL-アルギニン、そのアルギニンを筆頭に豊富な栄養成分がバランスよく含まれ滋養強壮に効果があると言われているマカ末、タンパク質の合成に関わる酵素の材料として使われる亜鉛含有酵母などがバランスよく配合されている。

多忙とストレスで元気を失いがちな、現代社会を生きる男性をサポートする「ROCKET DIVE」。夜の元気に加えて、免疫力向上の成分が含まれているのも嬉しいところ。昼も夜も自信に溢れた毎日を送りたいものだ。

ROCKET DIVE(ロケット・ダイブ)

製品仕様:L-アルギニン含有加工食品/内容量:42g(350mg×4粒×30包) 約1ヶ月分/定価:税抜12,800円 / 個 (送料別)

販売サイト:https://s-lab.tokyo/rd/lp/cp/

(冨田格)