【ハイアット セントリック 銀座 東京】満開の桜が舞うようなケーキセットが登場

日ごとに暖かさを増すこの時期。春らしいスイーツや桜の儚さを感じるカクテルはいかが。

「ハイアット セントリック 銀座 東京」の「NAMIKI667」バー&ラウンジ エリアでは、桜と苺をふんだんに使用した「Sakura Strawberry Cake Set」が3月18日より登場。お馴染みのテラスプランや3種の「NAMIKI Spring & Sakura Cocktail」も。

■Sakura Strawberry Cake Set

ペストリーシェフ 大澤隆一による、春を満喫する桜と人気の苺をふんだんに使ったケーキセット。

桜餡や桜の塩漬けのほんのりとした塩味がアクセントとなり、優しい香りと苺の甘酸っぱさの絶妙なコンビネーションが愉しめるスイーツを7種類用意した。人気の苺と桜を使ったピンクづくしの可愛らしいスイーツとともに、コーヒーや紅茶などのドリンクをオールユーキャンドリンクで。

提供価格:¥2,800

提供期間:2020年3月18日(水)~ 4月30日(木)

詳細・予約:http://bit.ly/NAMIKI667CakeSet

※桜のケーキセットはプラス¥1,500でスパークリングワインのオールユーキャンドリンクを愉しめる(90分間)。

 

■Spring & Sakura Cocktail

春のそよ風のようにフレッシュな爽やかさや、桜の儚さを感じられるカクテル3種を用意した。

NAMIKI667のバーテンダーたちによる、それぞれの描くストーリーとクリエイティビティを堪能してみて。

提供期間: 2020年3月1日(日)~ 4月30日(木)

「URARA 麗」

コリアンダーの甘くまろやかな香りを付けたジンをベースに、梅酒とグレープフルーツジュースで春の爽やかな雰囲気を感じられる一杯に仕上げた。アップルビネガーをアクセントとして加えた。(¥1,600)

 

「UTAKATA 泡沫」

カクテルにのせた口当たりのよい泡は、花咲く時期の短い桜の儚さと華麗さを表現した。アクセントにヒノキの香り付けをしており、新緑の季節の訪れをいち早く感じられる。(¥1,600)

※桜の開花宣言にあわせて提供開始

 

「HONEY BUNNY」

カモミールやバニラ、はちみつを使用したのどを潤す癒しのモクテル。お酒の席で場の雰囲気を味わえるノンアルコールカクテル。(¥1,200)

 

■NAMIKI Blooming Terrace

並木通りに面したテラスが心地よい時期を迎えるNAMIKI667では、銀座の中心で春の爽やかな風を感じながら食事とドリンクを愉しめる春のテラスプランを用意した。

提供価格:テラス利用 ¥6,000   店内利用 ¥6,500 ※いずれも2時間制、2名より

提供期間:2020年3月18日(水)~ 5月14日(木)

詳細・予約:http://bit.ly/NAMIKIBloomingTerrace

 

春の和やかな時間を大切な人と共有しよう。

所在地:東京都中央区銀座6-6-7 ハイアット セントリック 銀座 東京 3階

NAMIKI667:https://namiki667.com/

※価格は税・サ別

(MOCA.O)