これまでにない新しい障子紙の誕生!「デザイナーズ障子紙ゆめあり」

自宅の和室を和モダンの特別な空間にリフォームしてみよう。

『和室に個性を』をテーマに、日本の和室を彩り豊かにしたいと考える「デザイナーズ障子紙ゆめあり」は、「デザイナーズ障子紙・ふすま紙」を中心に制作・販売する。

 

■貼るだけで和室を特別な空間へ

「デザイナーズ障子紙ゆめあり」は、障子紙・ふすま紙・壁紙など、和の空間演出を手助けするアイテムを取り揃える。

シンプルでモダンなデザインから艶やかなデザイン、お子様の部屋にもぴったりのポップなデザイン、男女問わずおすすめのシックなデザインなど、選べるデザインは138種類。

 

クライアントの要望や、デザインテーマに合わせて絵柄をセレクトできるので、幅広い場面での空間演出アイテムとして利用できる。

 

障子紙・ふすま紙は希望のサイズに絵柄を調整することができるので施工後はとても綺麗な仕上がりに。データ入稿でのオリジナル作成も承る。

 

 

■障子紙

障子をキャンバスにした、個性的で新しい和モダンの障子紙。貼り替えるだけで和室の世界観が変わる。

 

■ふすま紙

ふすまは和室の出入口。和室の中でも視界に入る頻度が高い所。明るく華やかに、そして個性的に。自分好みにカスタマイズして、あなただけの新しい和モダンの世界を創造してみては。

 

※素材のみでの販売になり施工や取り付けは行わない

※障子紙や襖紙の施工方法は従来通りの取り付け方で可能

 

■衝立・行灯

ワンポイントで使用できる、暮らしを彩るインテリア。空間演出の小道具としても楽しめる。

 

簡単リフォームで和室が〝特別な空間〟に。ゲストを和室に迎えるのが楽しみになること間違いない。

 

デザイナーズ障子紙 ゆめあり:https://yumeari.com/

 

(MOCA.O)