上質なホワイトレザーが美しい 「JETTER」 よりトラベルレザーグッズが新登場!

大人の旅は行く場所も重要だが、持ち歩く小物にも上質でこだわりの逸品を選びたい。

日本の鞄生産の中心地、豊岡発の上質で洗練された大人の鞄を製作するブランド“CREEZAN(クリーザン)”。

フラッグシップシリーズ 「JETTER(ジェッター)」に、パスポートやお金など旅に必要な全てを収納できる「TRAVEL WALLET」と、旅先でカード類などを携帯するのに便利な「PASS CASE」の2型が新登場。

オンラインストアで予約受付開始中で、3月10日(火)より直営店にて発売開始となる。

JETTERの新作トラベルレザーグッズは、カーフのように繊細でしなやか、そしてソフトな風合いの極上のゴート革を本体に使用。

ゴートならではの極小のシボに覆われているため高い強度で傷がつきにくく、強撥水加工を施すことで汚れにも強い、ヘビーユースに最適な仕様だ。

表面にはCREEZANの象徴であるコウノトリのマークを素押し。

内側には牛革では世界最高と言われるフランス産のカーフ(キップ)を採用し、兵庫県たつの市のタンナーでグレージング仕上げを施している。

■TRAVEL WALLET

旅の必需品が全て収まるトラベルウォレット。

表のポケットは航空券、内側のポケットにはパスポートを入れることが可能だ。

また、小銭入れとお札入れが2つずつあるので、旅先で外貨を分けて収納できて利便性も高い。

¥36,000

■PASS CASE

キャッシュレス時代にマッチするパスケースは、コンパクトながらカードスロットを4つ備え、旅先でも普段使いでもスマートに携帯ができる。

¥15,000

※掲載価格は全て税別

 

これからの旅のお供にJETTERの新作トラベルレザーグッズは欠かせないアイテムになること間違いなしだ。

(haruyama)