体のゆがみを整え快眠へ、寝ながら体のバランスを整える枕

雑誌、テレビをはじめ、様々なメディアで話題のキュアレの「THE MAKURA」。累計30,000個以上を販売したベストセラー枕「けんこう枕」が進化して登場した枕だ。

 

「THE MAKURA」は、医療機関向け、スポーツ選手向けの枕などで使用していた独自開発の高耐久ゴムパイプを使用。飛躍的に耐久性の向上と効果の向上を両立した。

 

■寝るだけで確かな整体効果

「THE MAKURA」は、体のバランスを楽にさせ、良い睡眠を作り出すための形と硬さ、寝心地を細部まで追求した唯一の枕。

手技を再現できるような素材にこだわり3段構造に。この枕で正しく寝るだけで、確かな整体効果を得られる。

 

■「THE MAKURA」3つのポイント

7㎜×10㎜の、独自に素材の厚さ、内径を設計した高価なエラストゴムパイプを使用。最適な硬さと、高い耐久性を実現。

初代の三段枕発売から7年もの期間研究開発を重ね、最適に頚椎をフリーにすることができる設計を追求し、更に突き詰めた三段構造に。

 

寝返りをスムーズに支えられる幅があってこそ、寝心地は良いもの。一般的な枕の幅43cmに対してTHE MAKURAは約60cmの幅で安心して寝返りが打てる。

 

■整体効果のポイント

「頸椎にかかる負担を大幅に軽減すること」こそまくらの整体効果の根源。独自の三段構造の実現に向け、老舗まくら製造メーカーの協力を得て、素材や縫製方法を徹底研究し完成した構造は特許(意匠登録)を取得。

複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を生む。

■ストレートネックにも

スマートフォンやパソコンを長期使用することなどでストレートネックになる人も増えている。首のアーチに働きかけることで改善するという。アーチを取り戻す方法としても「THE MAKURA」は効果を発揮する。

 

「THE MAKURA」で毎日の熟睡生活を手に入れよう。

近々、デスクワークの多い人に嬉しい、座って使える「おしり枕」の販売も始まるそう。こちらも楽しみだ。

キュアレ THE MAKURA:https://ssl.quattrocart.com/makura/

 

(小椚萌香)