【バーニーズ ニューヨーク】メンズビジネスアイテムオーダーイベント開催中!

ビジネスマンなら、自分の体型にフィットしたオーダーメイドのシャツを着こなしたいもの。

バーニーズ ニューヨークでは、2020年春夏シーズンのオーダーイベントを開催中。バーニーズ ニューヨークならではの生地とディテールでシャツ、タイといったビジネスアイテムを最適なフィッティングで作ることができる。

 

■LUIGI BORRELLI

シャツは、シャツ専業メーカーとしてナポリにて創業の「LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)」。熟練の職人のハンドメイドによるシャツづくりには、昔から定評がある。

期間中は、バーニーズ ニューヨークのリクエストで誕生したボタンダウンカラーの“エリオ ビーディー”を含む約20種の襟型と、100種以上の生地の中から自分のお気に入りの襟型や生地でオーダーをすることができる。

また、期間中にオーダーをすると、シャツへのイニシャル刺繍サービスまたは、共布で仕立てたハンカチのプレゼントがもらえる。

■FRANCO MINUCCI

タイは、フィレンツェの伝説的な名店「タイ ユア タイ」の創始者として著名なフランコ・ミヌッチ氏の名を冠したブランド「FRANCO MINUCCI(フランコ ミヌッチ)」。

ブランドの代名詞と言われる七つ折りにした生地で作りあげる”セッテピエゲ”を中心に、好みの幅・長さでタイのオーダーができる。

バーニーズ ニューヨークでのみで注文できる生地や人気の無地を含む、約200種以上の生地から選ぶことが可能だ。

 

ぜひ足を運んでみてほしい。

■開催日

2/21(金)~2/23(日)神戸店B1
2/24(月)福岡店B1

URL:https://www.barneys.co.jp/

(Takako.S)